二世帯住宅につけた条件が厳しすぎると言われて

  • なんでも
    • 571
    • ドレスのファスナーがしまらない
      23/11/27 09:40:40

    >>569
    ここでアレルギーだけがフォーカスされてるけど、もっと酷い関係。もしアレルギーなくても同居出来るような関係じゃないよね。
    同居を断るしかないのに条件出して無駄に揉めても仕方ないし、旦那との関係にまで影響するんじゃない?
    まあ、この公正証書がまかり通るとも思えないし、義実家が条件をのんでまで主さんとの同居を望むとも思えないけど
    万が一、同居することになったら、追い出されないように気をつけないとね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ