二世帯住宅につけた条件が厳しすぎると言われて

  • なんでも
    • 26
    • リゾートウェディング
      23/11/26 01:27:43

    >>20
    主はアレルギーだからね。でお願いしているのはあちら側だからね。非道って感情的になるのは分かるけど、でも貰い先見つからなかったってなったら しょうがないなぁ で猫と住むのは絶対にだめでしょ。アレルギー酷いんだから。じゃあそこまで言及したほうがいいと思うよ。だって住みたがっているのはあちらなのだから。ちなみにアレルギーって喘息になりやすい。
    一番責められるべきは殺処分してでも住むって決断する義実家の方だと思うけどね。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ