私が必死で育児してるのに、優雅に朝カフェしてる元夫

  • なんでも
    • 11
    • 綿帽子
      23/11/25 20:45:42

    養育費を上げたところで解決する問題じゃないじゃん。
    一人で育てるキャパもないのに、安易に離婚とかする自分が悪いんでしょw
    さらに言うなら何で二人も作ったんだって話。

    そもそもその当事者は転校していなくなったのに、なぜ登校班を抜ける?
    一人で登校できない距離でもないだろうに。
    でも送り迎えがなくなったところで別に負担の度合いはさほど変わらんよね。
    シングルじゃなくたってどの共働き家庭だってフツーにやってることだしw

    要するに自分は子育てしてんのに旦那が独身気分で好きに過ごしてるのが気に入らないだけでしょ?
    ズタボロとか死にそうとか、ガキみたいなこと言ってんじゃないよw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ