「信号待ちをしていたら文句言われた」76歳男性が19歳の男に殴られ死亡 通行トラブルか

  • ニュース全般
  • プチギフト
  • 23/11/25 10:28:20

大阪府堺市のマンションで、76歳の男性を殴るなどの暴行をしたとして19歳の男が逮捕されました。76歳の男性は死亡しました。


警察によると、2人は面識がないとみられ、車を運転していた19歳の男が「信号待ちをしていたら文句を言われた」と話していて、歩行者の柿本さんと通行トラブルになったとみられます。

トラブルの発端は交差点だったということですが、19歳の男が車を停めて76歳の男性をマンションまで追いかけていったということです。


https://www.fnn.jp/articles/-/620704

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31

    ぴよぴよ

    • 23/11/27 21:45:06

    死人に口無し
    目撃者いないのかな?
    ドラレコは付いてなかったのかね?

    • 2
    • 29
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/27 21:31:38

    素手で撲殺とかやばすぎ

    • 4
    • 28
    • ハウスウェディング
    • 23/11/25 23:35:38

    19歳なんだから実名だして

    • 16
    • 23/11/25 23:32:45

    こーわ
    極刑でよろ

    • 9
    • 26
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/25 23:30:57

    >>8
    本当にそうだよね バカの一つ覚えみたいに皆で老害老害って言ってる人達は数十年後には立派な老害になってそうだね

    • 7
    • 25
    • 誓いのキス
    • 23/11/25 23:22:58

    >>19
    一応、おじいさんが殴ってきたから押したら倒れて頭打ったってあるけどどうなんだろうね?
    ドラレコとか付近の防犯カメラで詳細わかるといいね

    • 3
    • 23/11/25 14:32:41

    じいさんが何を文句言ったかって分かってるの?

    • 4
    • 23
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/25 14:23:03

    私も最近、駐車場てジジイに大声で文句言われた。隣に停めたら荷物出しにくいだろ!って。
    ずっとブツブツ言ってた。
    お前の敷地か!
    顔付きもムカついたし、一日中イライラしてたけど、スルーも大切だよね。

    私みたいなオバさんじゃなくて、若い男にも暴言はくんだね。
    人見て態度変えるジジイよりマシだと思うけどね。

    • 7
    • 22
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/25 14:11:49

    18歳で成人扱いになったけど、犯罪に関しては20歳まで未成年扱いなの?
    未来ある子どもの為に、犯罪者になっても名前公表されない?

    • 14
    • 23/11/25 13:53:01

    治安悪ー
    そんなとこが堺市クオリティやな

    • 9
    • 20
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/25 13:35:27

    19歳
    成人なんだから名前と顔はよ

    • 22
    • 19
    • バージンロード
    • 23/11/25 13:34:43

    >>16
    死人に口無しとはこの事だよね
    家まで追っかけ行って殴り殺すとか異常者でしか無いわ

    • 24
    • 23/11/25 13:31:45

    私も車運転してたときに、交差点左折するのに横断歩道渡ってる人がいなくなるのを待っていたら、渡ってる男の人に「アッチいけ!挽く気かオラ!」って車蹴られそうになったことがあるわ。
    幸いその男の連れの女性が止めてたけど、その人振り払われたりどつかれたりしてた。
    元々喧嘩しながら横断歩道渡ってたんだけどさ。

    • 2
    • 17
    • 誓いのキス
    • 23/11/25 13:30:31

    老害vsキレやすい若者

    何か無差別に殴ったーとかのニュースは怖いけど、口論になりーとかだと悪いけど安心する。
    わざわざ他人に突っかかっていかなければいい話しだし。

    • 3
    • 16
    • マリッジリング
    • 23/11/25 13:30:00

    老害批判の流れにしたいのかも知れないけど、加害者の言い分だけ取り上げてるからなんとも。

    • 21
    • 23/11/25 13:26:00

    私もこの前じじーとトラブルになった。
    信号がないところで止まったのに、運転席までズカズカやってきて、
    「止まれや」と言われた。
    言い返したかったけど、具合悪くて言い返すのやめたの。
    あのじじー許せない。

    • 13
    • 23/11/25 13:22:42

    手出したら負けってのは大前提だけどどういうトラブルだったのかが重要なんだから書いてほしいよね

    • 11
    • 13
    • ファーストバイト
    • 23/11/25 13:22:14

    たまに理不尽な老人もいるけど、罵倒して言い返すだけじゃダメだったのかな。ころさなくてもいいのにね。

    • 2
    • 12
    • ファーストバイト
    • 23/11/25 13:22:14

    たまに理不尽な老人もいるけど、罵倒して言い返すだけじゃダメだったのかな。ころさなくてもいいのにね。

    • 1
    • 11
    • エンゲージリング
    • 23/11/25 13:19:41

    後を追いかけた19歳の執念も怖いけど、先に手を出したのは76歳のじいさんみたいだしどっちもどっちだなって感じ。

    • 13
    • 23/11/25 13:19:21

    18才から成人じゃないの?

    • 19
    • 9
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/25 13:11:24

    こんなんが免許持ってたら轢き殺されてもおかしくないよね。怖いわ…。どんな育て方してこうなったの。

    • 18
    • 23/11/25 13:08:47

    老害老害って簡単に言う風潮やめた方がいいと思う。この被害者がどんなだったかはわからんけど、ごく普通の常識的なご老人のことでさえ年取ってりゃみんな老害で邪魔者で目の敵、みたいに勘違いしてる馬鹿な奴絶対いると思う。

    • 15
    • 23/11/25 13:05:20

    亡くなるまで殴るって…怖

    • 19
    • 6
    • リゾートウェディング
    • 23/11/25 13:05:05

    19歳なら名前を出せ


    堺市って関わってはいけないガチのやばい人いっぱいいるよね…

    • 21
    • 5
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/25 13:02:31

    地元や

    • 0
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/25 12:57:27

    19歳の犯罪者が守られ、76歳の被害者は名前出され。おかしいわ。

    • 34
    • 23/11/25 12:53:58

    76年生きてきてまさかの死に方

    • 13
    • 23/11/25 12:53:07

    えっ?車の中にいるのに文句を言われるのが聞こえるって。よっぽどそのおじさんは大きな声で喋ってたの?意味がわからん

    • 7
    • 1
    • エンゲージリング
    • 23/11/25 12:51:59

    屎男だね
    死刑でいいよ
    この若者の一生も終わり

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ