安達祐実ちゃんと仲間たちとのホームパーティー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/25 16:32:42

    家が広いもんね。

    • 3
    • 23/11/25 16:31:30

    まあ楽しいだろうね。

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 23/11/25 11:10:29

    >>6
    いくつか訴訟ツールを持っていて、いよいよといったとき、行動に移せるようにしてるらしいね。

    訴訟の勝ち負けそのものよりも安達祐実レベルの人に訴えられ揉めたという悪評がつくだけで、その人の人生に多くのヒビが入る。

    • 5
    • 23/11/25 10:35:45

    主しつこいね。
    安達祐実の旦那さんが怒るよ?

    • 4
    • 23/11/25 10:10:54

    そういえば安達祐実ちゃんもママなんだよね。忘れてしまいがちだけど。
    PTAの集まりとか普通にいきそうw

    • 2
    • 23/11/25 10:10:50

    そういえば安達祐実ちゃんもママなんだよね。忘れてしまいがちだけど。
    PTAの集まりとか普通にいきそうw

    • 3
    • 23/11/25 10:05:37

    カメラマンの旦那さんも一緒の時もあるらしいね。

    • 1
    • 23/11/25 10:04:50

    主がストーカーでキモい。
    安達さんレベルになれば、色んな方で付き合いがあるに決まってるじゃん。

    • 5
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 23/11/25 09:59:03

    人脈が広いよね。つながりが多くて感心する。旦那さんもいるのかな?
    楽しそうでいいよね。

    • 4
    • 23/11/25 09:44:27

    主ストーカー?
    しつこいと本人に訴訟起こされるからやめとき。
    関わり方が下手くそなんだよ。

    • 6
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/25 09:44:04

    安達祐実の可愛さには悶絶!
    あの年齢で可愛すぎ。

    • 8
    • 23/11/25 09:40:23

    毎月一回から2回は開催してるらしいね。

    • 5
    • 3
    • スピーチ
    • 23/11/25 09:39:23

    分かる。友達多いよね。

    • 5
    • 23/11/25 09:39:04

    そんなしつこいと祐実に訴えられるからやめとき

    • 4
    • 1
    • スピーチ
    • 23/11/25 09:38:46

    楽しそうだね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ