泥酔し「触るな」と叫んで警察官蹴る 容疑で44歳女逮捕 明石の居酒屋前で

  • なんでも
  • プチギフト
  • 23/11/25 09:10:44

泥酔して警察官の脚を蹴ったとして、兵庫県警明石署などは18日、公務執行妨害の疑いで、明石市の無職の女(44)を現行犯逮捕した。調べに「蹴ったことに間違いない。悪いことをした」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は18日午後11時20分ごろ、明石市内の居酒屋前の路上で同署員の左脚を蹴り、職務を妨害した疑い。同署によると、女は現場近くの居酒屋で酒を飲んでいたという。

居酒屋の従業員から「(客の女が)泥酔して帰らない」と通報。署員らが駆け付けると、女は既に店の前に出ており、「触るな」と叫んで突然、女性警察官を蹴ったという。
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202311/0017043494.shtml

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ジューンブライド
    • 23/11/25 11:48:35

    こりゃアルコールより大麻の方がマシとかいうやつが出てくるわけだね

    • 0
    • 7
    • 誓いの言葉
    • 23/11/25 11:47:06

    私お酒大好きで休みの日は昼飲みする位だけど、お酒が悪いのではないのよ。
    そこ勘違いして欲しくないなぁ。
    配給制とか……笑える

    • 0
    • 23/11/25 11:46:30

    愛美?まさか愛美じゃないよね?

    • 0
    • 5
    • ファーストバイト
    • 23/11/25 11:45:54

    44歳無職って書かれるってことは未婚なんだろうね。親が資産家じゃなかったら老後詰んでるね。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3

    ぴよぴよ

    • 23/11/25 11:42:32

    男にしろ女にしろ酒飲み者って性根が腐ってる。
    政府は酒の販売を配給制にして月に配給する量も厳格に決めておけば良いのに。たちの悪い酒飲み者を規制するにはこの方法しかない。

    • 0
    • 1
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/25 09:11:48

    酒に呑まれる奴は酒飲んじゃいかんよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ