これ、中に何が入っていると思いますか??

  • なんでも
    • 28
      06/02/06 12:23:57

    レスくれた方ありがとうございます。
    一人目の時は、直接保健センターに行ったので母子手帳は手渡しでした。今回は地区市民センターという場所で手続きをしたので、後日郵送になりますと言われました。
    12週くらいを過ぎれば流産の可能性もなくなるので、それから話そうと思っていました。義母は義妹の子をとてもかわいがってるし、私の妊娠を喜んでくれるかどうか不安もあるんです。
    でも、みなさんの意見を聞いて近々話すことに決めました。やっぱり仲良くやっていきたいので(+ω+。)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ