これ、中に何が入っていると思いますか??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/02/06 12:33:40

    そうですね、すみません。
    それまでよりは可能性が少なくなる、でした(>_<)

    • 0
    • 29
    • 流産の可能性は
    • N900iS
    • 06/02/06 12:28:46

    産まれるまでありますが

    • 0
    • 06/02/06 12:23:57

    レスくれた方ありがとうございます。
    一人目の時は、直接保健センターに行ったので母子手帳は手渡しでした。今回は地区市民センターという場所で手続きをしたので、後日郵送になりますと言われました。
    12週くらいを過ぎれば流産の可能性もなくなるので、それから話そうと思っていました。義母は義妹の子をとてもかわいがってるし、私の妊娠を喜んでくれるかどうか不安もあるんです。
    でも、みなさんの意見を聞いて近々話すことに決めました。やっぱり仲良くやっていきたいので(+ω+。)

    • 0
    • 06/02/06 12:12:45

    母子手帳 郵送してくるの?てかハム太郎も付いてきたのか~とか思ってたけど、住所隠すのに主が置いたのね・・・

    • 0
    • 26
    • え?
    • KDDI-TS31
    • 06/02/06 12:09:52

    母子手帳を郵送してくるの?
    てかそんだけ厚みがあったらわかんないんじゃない?
    上の子がいるならそっち関係かとも思うし。
    お義母さんに話さないのは流産の危険があるとか反対されてるとかなの?
    郵送をお義母さんが受け取ったんなら今話せば?
    後々角がたつよ。

    • 0
    • 25
    • どうだろ?
    • D902i
    • 06/02/06 12:08:11

    1人目の時も同じ物が届いてて、それを義母が見てたら何となく気付くんじゃないかな?

    • 0
    • 24
    • このコテハン
    • KDDI-SN33
    • 06/02/06 12:04:41

    嫌いになりそうだ。

    • 0
    • 23
    • 今隠したって
    • N902i
    • 06/02/06 12:03:29

    後々分かるのに…コソコソしてたら余計仲悪くなりそ

    • 0
    • 06/02/06 12:00:43

    遅くなってしまいごめんなさい(+д+。)
    中身は、母子手帳や妊娠に関連するしおりなどです。
    たいした事情ではないんですが、同居の義母とあまり仲が良くなく、まだ二人目を妊娠したことを話してないんです。今10週なので、次の健診で何も異常がなければ話そうと思っています。
    私が留守の間にこの郵便が届いていたらしく、ポストから取ったのは義母なんです。見た感じ母子手帳が入ってるとは分からないですかね(^Д^;)??これ来てたよ、とだけ言われ渡されたんですが…。

    • 0
    • 21
    • L局(・∀・)
    • SH901iC
    • 06/02/06 11:57:34

    中身をおせーて。

    • 0
    • 20
    • わけわからんトピ立てんなよ!
    • KDDI-TS31
    • 06/02/06 11:57:23

    生理始まりたてでイライラしてんのに!
    事情を説明しろ!

    • 0
    • 06/02/06 11:53:47

    中見てんなら、別にいいじゃん。そんな事聞いてどうしたいのか解んない。

    • 0
    • 06/02/06 11:51:20

    イライラさせるな

    • 0
    • 17
    • 結局何が入ってたの?
    • KDDI-SN33
    • 06/02/06 11:50:17

    聞くだけ聞いて教えてくれないの?

    • 0
    • 16
    • サギにでも
    • P2102V
    • 06/02/06 11:49:14

    引っ掛かりました?

    • 0
    • 15
    • トゥインクル
    • SH901iS
    • 06/02/06 11:49:14

    あ、レスかぶってた…。
    差し支えなければ、事情とは何ですか?(・_・)

    • 0
    • 14
    • あお(ry
    • KDDI-HI34
    • 06/02/06 11:47:44

    事情…気になる木

    • 0
    • 13
    • はっ??
    • N901iC
    • 06/02/06 11:46:19

    意味わかんねー

    • 0
    • 12
    • はらたいら
    • D902i
    • 06/02/06 11:45:57

    イミフ

    • 0
    • 11
    • トゥインクル
    • SH901iS
    • 06/02/06 11:45:40

    下の方が言う様に、埼玉住みなのに何故宇都宮から?って不思議で開けられないって事?(・_・)

    • 0
    • 06/02/06 11:45:08

    もう開けてあるので、中身は分かっています。
    事情があり、これだけを見て中に何が入っているか、見当付くかどうか意見が聞きたかったんです。
    埼玉は少し前に住んでいたので、変更してないだけです(・ω・)いまは栃木住みです(・∀・)

    • 0
    • 9
    • 埼玉にお住まいなのに栃木からの荷物?
    • P2102V
    • 06/02/06 11:39:39

    ハンネが煩悩しまくりですね。

    • 0
    • 06/02/06 11:38:26

    すこやかノートとか妊娠読本とかミルクやおむつの試供品など。

    • 0
    • 7
    • 開けたら
    • KDDI-SN32
    • 06/02/06 11:38:19

    何が入ってたか教えてください!

    • 0
    • 6
    • なんで
    • KDDI-TS32
    • 06/02/06 11:37:59

    開けないの?ば かですか?

    • 0
    • 5
    • ん?
    • KDDI-SA32
    • 06/02/06 11:37:03

    なぜ開けない?もしかしてクイズ?

    • 0
    • 4
    • うん
    • KDDI-SN33
    • 06/02/06 11:36:21

    絵本じゃない?

    • 0
    • 06/02/06 11:35:57

    開ければいいじゃん。

    • 0
    • 2
    • あお(ry
    • KDDI-HI34
    • 06/02/06 11:35:41

    絵本とか?

    • 0
    • 06/02/06 11:35:37

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ