流せないおしりふきの使いみち

  • なんでも
  • リゾートウエディング
  • 23/11/24 17:43:05

いつもの流せるやつと思って買ったんだけど間違ってました。
いつもとはデザインが違うなとは思ったけど「限定」って書いてあったのでハロウィンとかクリスマス限定のデザインなのかなと勝手に思って5パック入り買ってきちゃいました。開けてから気づいた汗 流さなきゃいいだけだけどお尻ふく以外に他に使いみちってある?
ただのウエットティッシュとして使うには高くつくしなあ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/24 19:56:18

    おしりふきがないと生活できない。
    机拭くのも、棚拭くのも、お出かけする時のお手拭きも全部ムーニーのおしり拭き
    ウェットティッシュじゃ薄すぎる。

    • 0
    • 19
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/24 18:46:28

    >>11
    おなじく
    高校生だけどいまだに西松屋におしりふきだけ買いに行ってる…

    • 1
    • 23/11/24 18:38:57

    >>15 私これだー 朝顔拭いてる(笑)


    あとは、生理の時これでおまた拭く ナプキンに包んで汚物入れだわ。

    • 0
    • 17
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/24 18:36:00

    掃除に使ってる。洗濯機のゴムのところの掃除とか。おしりふき5枚くらい重ねてぐるっと1、2周拭き掃除してる。便利だよー。

    • 0
    • 16
    • ブーケ・トス
    • 23/11/24 18:33:00

    フローリングシート

    • 0
    • 23/11/24 18:21:58

    ボディシートの代わりに
    お尻拭きは赤ちゃんの肌に使える肌に優しいから洗顔シートとして使うって人を見たことある

    • 0
    • 14
    • モーニング
    • 23/11/24 18:17:37

    うちは厚手のやつだったら床とか拭いてる。
    薄手のやつだったらお出かけの時に持って行って手を拭いたりテーブル拭いたりしてる

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/24 18:15:32

    掃除に使えば?コンロ、換気扇、窓のサン、部屋中の取手なんかに。

    • 1
    • 23/11/24 18:10:05

    赤ちゃんのお尻ふきじゃなくて大人がトイレで使ってるの?

    • 0
    • 23/11/24 18:00:14

    子供中学生だけど未だにおしりふき買ってテーブルとかふいてる。

    • 8
    • 10
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/24 17:55:08

    使用済みのオムツに包んで捨てれば良くない?

    • 5
    • 9
    • チャペル
    • 23/11/24 17:53:48

    水99%ならウェットティッシュとして使う。
    テーブル拭いたり掃除に使ったり。
    コラーゲンとか何ちゃらエキス配合ならおしり拭きとして使う。
    今のおしり拭きよく分からないけど、うちの子達が赤ちゃんの時はパンパースのおしり拭きって拭いた後ヌルヌルしたからそういうのも他では使わないかな。

    • 2
    • 8
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/24 17:53:37

    お手ふきがわりにしたりちょっと汚れてるところ拭いたり

    • 2
    • 7
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/24 17:50:25

    手とかテーブルとか拭いたりしたよ!

    • 0
    • 6
    • ゴスペル
    • 23/11/24 17:48:25

    掃除に使ってる

    • 0
    • 5
    • 元カレ参列
    • 23/11/24 17:47:31

    使い道ないくらいなら高くつくとか考えなくていいんじゃない?

    • 4
    • 23/11/24 17:46:25

    ウェットティッシュとして使ってるよ。普通のより厚手でいい。

    • 4
    • 3
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/24 17:46:25

    布おむつ使ってるの?
    使用後、お尻拭いたら紙おむつの中に入れて巻いて捨てればいいんじゃないのかな?
    おしり拭きだけいつもトイレに流してるの?

    • 2
    • 2
    • レンタルドレス
    • 23/11/24 17:43:55

    普通に、ウェットで使う

    • 3
    • 1
    • プチギフト
    • 23/11/24 17:43:54

    普通に手を拭いたりしてますわよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ