もやもやします。

  • 旦那・家族
    • 16
    • ウェディングケーキ
      23/11/27 15:41:20

    主様の書き込みだけ見ると、とても羨ましい環境だと思いました。
    娘さんも帰宅してから、おじいちゃんおばあちゃんが遊んでくれるなら毎日楽しいでしょうし。
    私なら自分が家事をしている間、子供を構ってくれているのすごく助かります。しかも義理の実家で見てくれるなんて(笑)

    自分が思っているように娘さんを構ってあげれないことに後ろめたさがあるのでは?
    主婦ってホントに毎日毎日やることいっぱいですもんね。
    しかも自分がサボったら自分で尻ぬぐいしないといけないですしね。

    平日は義両親に私の代わりに娘を可愛がってもらう。
    休日は私が娘を可愛がる!と、上手く割り切れたらいいですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ