カルティエの三連リング買おうか迷ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/24 11:54:04

    >>32
    だって流行ってた時生まれてないもん

    • 0
    • 23/11/24 11:46:33

    >>26
    ごめんっ
    今、興味もったんだ。
    ずっと欲しくて買わずにいたのかな?と
    思って。

    • 1
    • 31
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/24 11:44:52

    >>28
    ラブブレスならそうだよ

    • 0
    • 30
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/24 11:43:46

    どうかなって何?欲しいなら買えばいいじゃんw

    • 0
    • 29
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/24 11:42:13

    いいと思う
    私はかなり前に購入したもの売りにいこうかと迷い中

    • 0
    • 23/11/24 11:40:26

    あゆが昔つけてはやったやつはカルティエ??

    • 0
    • 23/11/24 11:38:05

    確実に今日が1番安い日だと思うよ。迷ってるのなら買っておけ

    • 1
    • 23/11/24 11:37:48

    >>25
    それは難しいでしょ
    その時に興味ないもの買わなくない?

    • 0
    • 23/11/24 11:35:21

    3連リングもオープンハートも持ってるよ。
    懐かしいなぁ。
    まだ、どこかに置いてるはずだから探してみよっ。
    昔、流行ってた時に買っておけばよかったのにね。

    • 0
    • 24
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/24 11:15:53

    なんちゃって3連リングをつけて騙されてる

    私も買うつもりとか旦那がプレゼントしてくれるはずだったとかなんちゃらかんちゃらのマウント対象にされてて笑える

    • 0
    • 23/11/24 11:14:51

    欲しいなら買えばいい。
    時代遅れでも

    • 0
    • 23/11/24 11:12:54

    カルティエ数種類しか持ってないけど、一番トリニティリングが出番が多い。

    • 0
    • 21
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/24 11:08:55

    >>19
    20年ぐらい前エルメスのバーキンを買いあさってた人が貯金みたいなものっていってたけど本当に貯金より財になってる
    ハイブランドの定番は買って損はないのかも、しかも自分がほしいならなおさら

    • 0
    • 20
    • ガーデン挙式
    • 23/11/24 11:03:22

    ちょっと型が変わったけどね。前のデザインが好きだな

    • 1
    • 19
    • ガーデン挙式
    • 23/11/24 11:02:40

    インスタ見てると若い子も買ってるよね。
    どんどん値上げするから買ってたほうがいいよ。地金だから売るときもヴァンクリより売りやすい

    • 0
    • 18
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/24 10:45:49

    >>12
    時代遅れというかただただ懐かしい。
    ダサいというより「今もそれあるのね!」っていうおばちゃん目線でしかないから気にしなくていいよ

    • 2
    • 23/11/24 10:43:27

    一周回って付けてる人よく見る様になった
    ラブブレスと共に

    • 1
    • 16
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/24 10:38:49

    今日はこのシリーズで押すの?

    • 3
    • 15
    • レンタルドレス
    • 23/11/24 10:25:12

    流行ったのは知ってるけど、まだ子供だったし持ってないな。可愛いと思う。
    流行って本当ぐるぐる回ってるよね。
    一時期、日本ではゴールドがださいみたいな時もあったよね。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/24 10:20:25

    思ったより派手だね

    • 0
    • 23/11/24 10:16:29

    >>9です

    今35歳で50万円くらいのダイヤの付いたトリニティのネックレス買おうかと思ってる
    そんなに時代遅れな印象でしょうか?
    凄く欲しいてす

    • 1
    • 11
    • ブーケ・トス
    • 23/11/24 10:10:59

    >>8
    別に本人が欲しいなら良いと思う
    インフルエンサーとか有名人がつけたら今更が途端にリバイバルになったりするんだし
    あんまり気にしないでつけたいのつけたら良いと思う

    • 1
    • 10
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/24 10:09:13

    20万?今そんなにするの?売り時か?ww

    • 1
    • 9
    • 引き出物
    • 23/11/24 10:08:39

    私もネックレス欲しいんだけど
    流行ってたとか聞くけど、そんな産まれてもない時の話なんか知らないわ…

    • 1
    • 8
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/24 10:02:52

    えー?今更?

    • 2
    • 7
    • マリッジブルー
    • 23/11/24 10:00:50

    20年ぐらい前に友達が彼氏から買ってもらったのが別れたときに私にまわってきたわ。
    売ろうか迷いながらまだ持ってる(笑)

    • 0
    • 6
    • プチギフト
    • 23/11/24 09:58:37

    なつかしー
    次はカルティエのアストロなんちゃらだな

    • 1
    • 5
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/24 09:44:03

    オープンハートといい3連といい、なんか懐かしく感じる

    • 9
    • 4
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/24 09:41:36

    Theバブル世代
    持ってたわよ50代よ

    • 3
    • 3
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/24 09:41:23

    懐かしいわら

    • 4
    • 2
    • エンゲージリング
    • 23/11/24 09:41:14

    私はあまり好みじゃ無いが、普通に定番のやつだし気に入ってるならアリじゃ無いの

    • 0
    • 23/11/24 09:38:05

    20年前に付き合っていた人のお母さんからもらったやつだ懐かしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ