年末年始仕事出る人は休む従業員に私は出るアピールしちゃう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/24 08:43:55

    帰省断る理由のために仕事入れたことあるわ。

    • 2
    • 23/11/24 08:43:26

    たまにいるよね、なんで休むのよって圧がすごい

    私の場合、ダブルワークしてるからどうしても片方ずつしか出れず。

    • 0
    • 2
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/24 08:41:48

    前の勤め先でそういう人がいました。
    私達は扶養の範囲内で働いていて、だから年末年始は仕事したくないから休みを入れてるのに、扶養に入ってない人がわざわざ人手が少ないみたいだから私は出るんだ、休みたいけどしょうがないみたいな事言ってた。
    まるで休む事が悪いかのような態度を取られた。
    そもそも扶養に入ってるかそうでないかの違いで、どんなに頑張ったって私達はせいぜい100万ぐらいまでしか仕事しないんだから、そもそもの次元が違うの、比較するだけ無駄じゃないですか。
    だったら自分も休めばいいじゃん、人が足りないなら会社がどうにかするでしょ。

    • 1
    • 1
    • レンタルドレス
    • 23/11/24 08:35:55

    年末年始、時給アップするから出るよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ