大学受験の彼氏の為に家族旅行に行かないと言う娘

  • なんでも
    • 270
    • ベール
      23/11/24 16:41:57

    私が発言した後は、「いや、〇〇(彼氏)は絶対行ってきなっていうし嫌な顔もするわけないんだけどさ!〇〇(妹)も絶対〇〇(長女)と行くの楽しみにしてるしそれも可哀想すぎるし…えぇぇ…どうしよぉー…うーーーーん…」という感じでした。

    ホテルキャンセル料かかるまでまだ猶予あるし、もう少し様子見にしようかな、と思います。

    本当に色々な意見や考えがあって、特に偏りもなくてすごく勉強になりますね!
    リアルな声が聞けるので本当にありがたいです。ありがとうございます。

    ただ、専門だからどうとかディスってる方いますが、ここでは関係ないと思うのでスルーしますね笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ