双子を2回出産

  • なんでも
    • 21
    • さおりんババア
      23/11/24 22:40:22

    皆さま、ありがとうございます

    主人が義母に結構強めに言ってくれたらしく退院後は主人だけで義母のお手伝いはなしになりそうです
    入院中の幼稚園の送り迎えを実母に頼んで、子どもたちは主人が帰ってくるまで私の実家で過ごす事を提案して
    子どもたちも「バアバんちで○○ちゃん(兄の小1の子ども)と遊んでパパの帰りを待ってるんだよ」と義母に無邪気に報告してくれて(ナイス!我が子!)
    義母が複雑そうな顔をしてました
    私は内心ガッツポーズしちゃいました
     
    でもまだ諦めてないみたいで
    本当しつこいです

    かなり前進しましたがまだ余談はできません
    でも主人や孫に嫌われたくない義母だからこれ以上しつこくしたら主人がブチ切れそうだと諦めてくれることを祈ってます

    どんどん入院日が近づいて来て赤ちゃんに会える楽しみ半分、帝王切開の後の痛みを思い出して怖さが増してきました

    無事に出産出来るよう頑張ります

    ありがとうございました

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ