みんな夕飯は何を食べるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/23 21:03:25

    冷蔵庫にあるもの適当に食う。

    • 0
    • 9
    • ゴスペル
    • 23/11/23 21:02:19

    クリームシチュー、サーモンムニエルにらっきょうを入れたタルタルソース掛け、水菜とサニーレタスのサラダ

    • 0
    • 8
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/23 16:22:20

    分かる。キャベツの千切り面倒だなぁ…出前にしようかなって考えてたところ。

    • 0
    • 23/11/23 16:19:40

    まず、サラダ作るのにキャベツの千切り面倒だなぁと思ってた所。
    鶏ひき肉のつくね風、煮物、あと何作ろうかな。

    • 0
    • 23/11/23 16:17:58

    私も作る気しなくて昼寝してた。
    >>1さんの見て、炊き込みご飯いいね。
    素があるから手抜きで。

    • 0
    • 5
    • 誓いの言葉
    • 23/11/23 16:15:00

    私も作る気なし。
    子どもは大きいからそれぞれ予定があり夕食は食べるけど帰宅時間が遅い。
    どうしようかなぁ。

    • 0
    • 4
    • タキシード
    • 23/11/23 16:12:53

    コンビニで買ってくる夕飯って、どんなの?
    スーパーで買うより高そう。
    うちは焼肉だよ。
    肉屋もブラックフライデーしてるってメルマガきたから行ってきた!

    • 0
    • 3
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/23 16:06:21

    巻かないロールキャベツ作ってみる。しかもレンジで。初挑戦だけど、上手くできるかな。
    あとは、大根がたくさんあるから、大根ステーキ。
    作るの面倒だけど、合間にママスタ見ながらやってます。

    • 0
    • 2
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/23 15:57:39

    分かる
    今日は旦那がずっと在宅しててのんびりしてるから、こっちだけ忙しく作るのが馬鹿馬鹿しくなってくるわ

    • 1
    • 1
    • ジューンブライド
    • 23/11/23 15:55:49

    おつかれー
    今日は炊き込みごはんするわ
    あと魚でも焼くかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ