美貌しか取り柄がない人

  • なんでも
  • 教会式
  • 23/11/23 14:28:54

学歴なし(高卒)
スキルなし
運動出来ない
オンチ
ユーモアなし
性格ちょい悪

スタイル良
顔面偏差値高め
高収入夫(年収5千万)
夫婦仲良し
子供2人

何も努力してこなかった系。
こんな人がいたら単純に羨ましいなと思う?
それとも見下す?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/23 14:30:13

    主の事なのか、主が嫉妬してるママ友の事なのか。だけ、気になる。

    • 5
    • 23/11/23 14:31:22

    夫婦仲良しでお金があるって素直にうらやましい

    • 11
    • 3
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/23 14:32:06

    美貌しか取り柄がないとか言われるほどの美貌羨ましいに決まってる笑
    その後に続く学歴だの性格だの旦那子供だのどうでもいい
    高卒独身子なし職なしでも羨ましいわ

    • 9
    • 23/11/23 14:33:10

    見下しはしないかなー。
    美貌を保つのも、夫婦仲良くいれるのも、ある種の努力はしてると思うもの。

    • 8
    • 23/11/23 14:52:59

    その美貌を手に入れたくて世の中のルッキズムの老若男女が美容整形や美容皮膚科に取り憑かれたように通ってるのよ

    • 5
    • 6
    • マリッジリング
    • 23/11/23 14:57:13

    夫婦仲良しほど分からないものはないのだけど、
    夫婦仲良しということで考えたら普通に羨ましいよね。
    見下す必要もないし妬む必要もない。

    別にブスでも同じ。

    • 2
    • 23/11/23 14:58:11

    正直、どーでもいいわ

    • 1
    • 8
    • ジューンブライド
    • 23/11/23 15:26:50

    羨ましいか見下すかの二択なのねw
    別に何とも思わないわ、関係ないから。

    • 1
    • 23/11/23 15:28:32

    自分に害がないなら特になんとも思わないかな

    • 2
    • 10
    • ウェディングドレス
    • 23/11/23 15:34:14

    羨んだり見下したりしたところで
    主さんの現状は何もかわらないよ

    • 1
    • 11
    • ジューンブライド
    • 23/11/23 15:39:37

    美人しかって言うけどさ……
    美人な時点で得してるのよ
    正直美人で、スキルまであって、収入までがっつりあったらさ、困るわ

    • 12
    • 23/11/23 15:44:07

    見下さないよ!仲良し夫婦で子供も二人、十分素敵じゃん。
    美人だといい男捕まえやすいかもだけど、良い夫婦を保つには努力も必要だもん。

    • 3
    • 23/11/23 15:44:32

    美人で居続けるのも、スタイル維持も努力がいるんだよ?

    • 4
    • 23/11/23 15:48:49

    そういう人は品がないからすぐ分かる。
    どれだけブランド物身に纏っても、整形しても、滲み出るオーラや品だけは誤魔化せない。

    育ちの良い人に高卒は絶対いないもの。

    • 2
    • 23/11/23 15:50:34

    >>14浅いね

    • 5
    • 16
    • カラードレス
    • 23/11/23 15:52:14

    >>14
    逆にちょっと下品だなって思ったらすぐ高卒とか思っちゃう感じ?

    • 0
    • 17
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/23 15:54:27

    羨ましい。
    美人でスタイルよくて、金持ちで夫婦仲良くて子供2人いるなんて、羨ましいしかない。

    • 0
    • 18
    • 誓いのキス
    • 23/11/23 15:56:00

    >>14
    分かる、どれだけ綺麗にしてても高卒は確実に育ち良くないもんね

    • 1
    • 19
    • 博多一本締め
    • 23/11/23 15:56:31

    >>15 高卒はすぐ反応するね。

    • 0
    • 23/11/23 15:56:41

    見下す意味が分からない
    結婚してるなら、美人最強じゃない?
    病み?

    • 1
    • 23/11/23 15:57:06

    美貌しか取り柄がありませんとか言ってみたいw

    • 7
    • 23/11/23 15:58:34

    どうでもいい
    60歳越えたらみんな一緒なようなもんよ。最終みんな同じ。

    • 0
    • 23/11/23 15:58:34

    人は見た目が9割とかいう言葉もあるし、それだけでもデブスと比べて圧倒的に恵まれた人生送れるような気もする。
    それに主さんの書いてある夫婦仲良しで子供2人で高収入なら充分羨ましい。

    • 1
    • 23/11/23 15:59:55

    年収五千万って笑
    ドブスでも羨ましいわ

    • 1
    • 25
    • ハウスウェディング
    • 23/11/23 15:59:57

    >>14
    悲しいけど実際これなんだよね
    運動ができないとかユーモアがないとかは
    どうでもいいんだけどね

    • 0
    • 26
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/23 16:00:19

    >>14
    ないよそんなもの。自分であると思ってるだけ

    • 0
    • 23/11/23 16:00:59

    >>19
    大卒院卒です?例え学歴あっても、ちんちくりんのブサより良いかと(嫌味返しで)
    そう言う人って、すぐ高卒に食いつくよね?高卒だろうと専門だろうと
    今稼いでいるのなら取り柄だと思うけどなぁ笑

    • 0
    • 23/11/23 16:01:50

    >>27
    うん、で、あなたは高卒なの?

    • 1
    • 29
    • ハウスウェディング
    • 23/11/23 16:02:14

    いや、でもさ
    たしかにお育ち良くなさそうだし学歴も低そうだけど
    それでも佐々木希が羨ましい
    あんなの旦那さんがどうとかどうでもよくて、佐々木希であることが既に羨ましいじゃん

    • 1
    • 30
    • 博多一本締め
    • 23/11/23 16:02:33

    単純に羨ましいです。
    会社でまさに美貌しか取り柄がない人いますが、黙っていても男女問わず人が寄ってきてますから

    • 1
    • 23/11/23 16:02:56

    >>29
    トピで聞いてるのは佐々木希ではなくて一般人のことだよね?
    芸能人は別では?

    • 0
    • 23/11/23 16:03:30

    >>28
    聞くならまず自分から名乗るって、習わなかった?

    • 0
    • 33
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/23 16:03:38

    そういう人多いよね。綺麗めママYouTuberもそんな感じ多くない?見た目と美容と家ばかりこだわってる人。どちらかと言えば見下すかな。

    • 0
    • 34
    • ナイトウェディング
    • 23/11/23 16:03:52

    美貌は最強の取り柄の一つ

    • 2
    • 35
    • ブーケ・トス
    • 23/11/23 16:04:12

    >>28
    答えられないんだから高卒でしょ。もうやめてあげてw

    • 0
    • 36
    • ハウスウェディング
    • 23/11/23 16:04:29

    >>31
    そうなの?
    美貌しか取り柄がないなんて表現されるような美人、一般人であろうと芸能人レベルなんだろうなと私は思ったんだけどね
    その辺の美人レベルならキツイけど

    • 1
    • 37
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/23 16:04:41

    心底羨ましい!!!

    • 0
    • 38
    • ウェディングドレス
    • 23/11/23 16:05:29

    >>27
    横だけど、「学歴あっても結局ー」って話をしていいのは高学歴だけだよ。
    低学歴が何言っても僻みにしかならないからね…

    • 1
    • 23/11/23 16:06:03

    年収5000万円あるなら子育て落ち着いてから大学に通ってもいいし、学歴は気にならないなぁ
    スタイル良いのは単純に羨ましい!私も冨永愛になってみたい!

    • 2
    • 23/11/23 16:06:04

    ボンビー桜木は美貌なんかねーだろwww

    • 0
    • 23/11/23 16:06:49

    >>29 いやモデルや女優やってるような人例えに出してきたらキリないでしょ。。一般人の美貌なんてたかが知れてるよ。

    • 0
    • 23/11/23 16:06:50

    美貌が取り柄って凄いよね。
    成績は勉強次第でどうにかなる。
    でも見た目はそういかない。
      
    美貌で高収入旦那をゲットし、
    夫婦仲良しならいいよね。

    • 5
    • 23/11/23 16:09:19

    >>38
    それだわ
    高卒が「大卒でもブスやバカはなぁ」とか
    貧乏人が「お金なんて必要ないわ」とか
    言ってるのって惨めなだけ
    そもそもそんなこと言える立場じゃないんだよね

    • 1
    • 44
    • ハウスウェディング
    • 23/11/23 16:09:19

    >>41
    うん、だからこそ美貌しか取り柄がないとか言われるのはそのレベルの美人だろうなと思ったんだけど
    一般人レベルの美人で、それしかないならキツイね

    • 0
    • 23/11/23 16:09:54

    ユーモア無しだけちょっといたいかなあ。友達にしてもママ友にしても仲良くなるにはちょっとユーモアがある人じゃないと間が持たない。見下すかどうかは会話や付き合い方で決まるからデータだけでは分からないわ。主の思うユーモアがどんなものか分からないし
    年収5000万とかは仲良くなってもそんな話しないけど、主の親戚の話?

    • 1
    • 46
    • カラードレス
    • 23/11/23 16:10:44

    スタイルが良いっていうのが肝
    本当に貴重な強みだと思う
    顔の造形はよっぽどのハンデがない限りは化粧や矯正、整形で変えられるけど
    顔が綺麗なのに加えてシルエットも綺麗な人は本当に目を奪われるわ。
    スタイル良い、特に後ろ姿が美しいとか結構ハードル高いと個人的には思っている。

    • 1
    • 23/11/23 16:13:50

    >>43立場って?ブスはブスだからさ
    だれと結婚したかにもよるのでは?
    スポーツ選手の妻って綺麗だよ。特にサッカー選手なんて美人しかいないよ?
    学歴あってもブサは見向きもされない現実

    • 0
    • 23/11/23 16:15:38

    見下しもしないしい羨ましいも無し。
    人は人。自分は自分。満足してるから。

    • 5
    • 49
    • ベールアップ
    • 23/11/23 16:17:38

    ブスが美貌が取り柄だのださいw

    • 0
    • 50
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/23 16:27:49

    運動できないとかオンチとかはどうでもいいけど、おバカなのはちょっとなぁ。女性の大学進学率今高いし、事情があって大学行けなかったとしてもその後勉強とかしない努力しない系なんでしょ?若い頃は良いけど歳とって外見衰えた時に、中身空っぽだと痛いよ。見下しはしないけど羨ましくもない。そもそも高収入男性と出会う場はあるのかな。

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ