美貌しか取り柄がない人

  • なんでも
  • 教会式
  • 23/11/23 14:28:54

学歴なし(高卒)
スキルなし
運動出来ない
オンチ
ユーモアなし
性格ちょい悪

スタイル良
顔面偏差値高め
高収入夫(年収5千万)
夫婦仲良し
子供2人

何も努力してこなかった系。
こんな人がいたら単純に羨ましいなと思う?
それとも見下す?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/24 08:44:34

    人を見下すって…

    • 2
    • 23/11/24 08:43:19

    夫婦仲良しで子供二人ってだけで取り柄あるだろ。

    • 2
    • 23/11/24 08:43:16

    不細工の妬みにしか思えない

    • 4
    • 71
    • タキシード
    • 23/11/24 08:42:28

    夫婦仲良しは多少なりとも努力してるかと。
    いくら美人でも生活力ないと暮らしてけないし。

    • 2
    • 23/11/24 08:42:17

    >>67
    あんたより美人。ブログで大儲け。

    • 0
    • 23/11/24 08:41:22

    高学歴のぶすママ〈〈〈〈〈 高卒の美人ママ

    • 0
    • 68
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/24 08:41:16

    欠点が大したこと無さすぎて単純に羨ましいわ。
    「美人でスタイル抜群だけど、病弱で万年体調不良」とかだったら羨ましくも思わないし、可哀想に思うけど。

    • 4
    • 23/11/24 08:38:31

    桜木は羨ましいかもね。
    可愛くてごめんねぇ。

    • 0
    • 66
    • プチギフト
    • 23/11/24 08:37:48

    サイコーじゃん

    • 1
    • 65
    • ライスシャワー
    • 23/11/24 08:37:12

    大卒で取り柄や趣味なし、見た目普通、夫婦仲普通、世帯年収1000万以下、子供1人の私からしたら、美貌があってお金持ちで幸せな家庭を築いてることが羨ましい。見下す要素がないじゃない。

    • 3
    • 23/11/24 08:08:25

    スタイル良し、顔よし、もうそれが全てじゃん。
    ばばあになったら学歴とか関係ないわ。見た目が全て。体型を維持できていたり、年相応なファッション、メイクが出来ている人が努力している人。

    • 4
    • 63
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/24 07:49:21

    女にとって
    美貌は最大の武器(取り柄)
    って事だね。
    羨ましい以外無い。

    • 0
    • 62
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/24 07:47:16

    見下すとこないじゃん
    欠点もたいしたことじゃないし、羨ましいとも思わないけど嫌う理由もない感じ

    • 3
    • 61
    • ウエルカムボード
    • 23/11/24 07:45:35

    生まれで決まるものだから理不尽だけど、ブスって努力してる姿が映えないから他人から認められづらくて、そのせいで性格歪みやすいよね

    • 0
    • 60
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/24 07:41:07

    美貌とスタイルは羨ましい
    努力じゃどうしようもないもん

    • 0
    • 59
    • バージンロード
    • 23/11/24 07:39:20

    >>57
    本当に中身ないのならどうかとは思うけど、このトピの人は努力なし・中身なしとは思わないよ。

    • 2
    • 58
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/23 22:42:19

    美貌しかじゃなくて、美貌があるでしょ。
    それ以外にもうらやましい家庭だな。

    • 1
    • 23/11/23 21:42:32

    わりと美人援護が多くて意外です。
    ママスタは中身のない人は叩かれそうなイメージだったので。

    • 0
    • 23/11/23 17:47:09

    おブスなのにトピ文の条件だったら、それこそ人生詰みじゃない??

    今日会った女の子(4歳くらい)は、お父さんそっくりで、ぼる塾のあんりみたいなお顔立ちだった。(母親は美人だった)
    さらに、口が悪かった。(ヤンキー系家族)

    ぼる塾のあんりになったとして。あんな風に活躍できる人は一部だけだよね。
    というか、日本であんり唯一人だけだよね。

    第二のあんりはどうやって生きていくんだろう。と、今日思ったわ。

    • 0
    • 55
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/23 17:43:26

    そういう、内面のスキルがなーんにもない人でも生きていけるのが「美人」って人種だよね。

    正直うらやましいよ。

    美人なだけでいじめや、ばかにされる可能性が減るし。
    無条件に助けてもらえる可能性が増える。

    • 2
    • 54
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/23 17:10:47

    >>50
    あるよ。バイト先でナンパされたり。
    タキマキもカフェでバイトして旦那と知り合ったんじゃなかった?

    • 0
    • 23/11/23 17:10:31

    >>43
    まあそれはブスの高学歴が「美人しか取り柄がないって笑」って鼻で笑うのも同じ話だね

    • 0
    • 52
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/23 17:09:11

    >>3
    だよね。
    それを皆が欲しがってる。何千万とかけて整形繰り返してる人達がいるなか、まじ恵まれてるよ。
    見た目が良いと金持ちから一目惚れされることもあるし嫌な奴も顔がタイプだと許せるし何より子供に遺伝する。

    • 3
    • 23/11/23 16:33:37

    何も努力しなかったかどうかは外からはわからないけど例えば美人だけどおバカで売ってた3人
    里田まいちゃん
    スザンヌ
    ユッキーナ
    羨ましいか?見下すか?

    • 0
    • 50
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/23 16:27:49

    運動できないとかオンチとかはどうでもいいけど、おバカなのはちょっとなぁ。女性の大学進学率今高いし、事情があって大学行けなかったとしてもその後勉強とかしない努力しない系なんでしょ?若い頃は良いけど歳とって外見衰えた時に、中身空っぽだと痛いよ。見下しはしないけど羨ましくもない。そもそも高収入男性と出会う場はあるのかな。

    • 0
    • 49
    • ベールアップ
    • 23/11/23 16:17:38

    ブスが美貌が取り柄だのださいw

    • 0
    • 23/11/23 16:15:38

    見下しもしないしい羨ましいも無し。
    人は人。自分は自分。満足してるから。

    • 5
    • 23/11/23 16:13:50

    >>43立場って?ブスはブスだからさ
    だれと結婚したかにもよるのでは?
    スポーツ選手の妻って綺麗だよ。特にサッカー選手なんて美人しかいないよ?
    学歴あってもブサは見向きもされない現実

    • 0
    • 46
    • カラードレス
    • 23/11/23 16:10:44

    スタイルが良いっていうのが肝
    本当に貴重な強みだと思う
    顔の造形はよっぽどのハンデがない限りは化粧や矯正、整形で変えられるけど
    顔が綺麗なのに加えてシルエットも綺麗な人は本当に目を奪われるわ。
    スタイル良い、特に後ろ姿が美しいとか結構ハードル高いと個人的には思っている。

    • 1
    • 23/11/23 16:09:54

    ユーモア無しだけちょっといたいかなあ。友達にしてもママ友にしても仲良くなるにはちょっとユーモアがある人じゃないと間が持たない。見下すかどうかは会話や付き合い方で決まるからデータだけでは分からないわ。主の思うユーモアがどんなものか分からないし
    年収5000万とかは仲良くなってもそんな話しないけど、主の親戚の話?

    • 1
    • 44
    • ハウスウェディング
    • 23/11/23 16:09:19

    >>41
    うん、だからこそ美貌しか取り柄がないとか言われるのはそのレベルの美人だろうなと思ったんだけど
    一般人レベルの美人で、それしかないならキツイね

    • 0
    • 23/11/23 16:09:19

    >>38
    それだわ
    高卒が「大卒でもブスやバカはなぁ」とか
    貧乏人が「お金なんて必要ないわ」とか
    言ってるのって惨めなだけ
    そもそもそんなこと言える立場じゃないんだよね

    • 1
    • 23/11/23 16:06:50

    美貌が取り柄って凄いよね。
    成績は勉強次第でどうにかなる。
    でも見た目はそういかない。
      
    美貌で高収入旦那をゲットし、
    夫婦仲良しならいいよね。

    • 5
    • 23/11/23 16:06:49

    >>29 いやモデルや女優やってるような人例えに出してきたらキリないでしょ。。一般人の美貌なんてたかが知れてるよ。

    • 0
    • 23/11/23 16:06:04

    ボンビー桜木は美貌なんかねーだろwww

    • 0
    • 23/11/23 16:06:03

    年収5000万円あるなら子育て落ち着いてから大学に通ってもいいし、学歴は気にならないなぁ
    スタイル良いのは単純に羨ましい!私も冨永愛になってみたい!

    • 2
    • 38
    • ウェディングドレス
    • 23/11/23 16:05:29

    >>27
    横だけど、「学歴あっても結局ー」って話をしていいのは高学歴だけだよ。
    低学歴が何言っても僻みにしかならないからね…

    • 1
    • 37
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/23 16:04:41

    心底羨ましい!!!

    • 0
    • 36
    • ハウスウェディング
    • 23/11/23 16:04:29

    >>31
    そうなの?
    美貌しか取り柄がないなんて表現されるような美人、一般人であろうと芸能人レベルなんだろうなと私は思ったんだけどね
    その辺の美人レベルならキツイけど

    • 1
    • 35
    • ブーケ・トス
    • 23/11/23 16:04:12

    >>28
    答えられないんだから高卒でしょ。もうやめてあげてw

    • 0
    • 34
    • ナイトウェディング
    • 23/11/23 16:03:52

    美貌は最強の取り柄の一つ

    • 2
    • 33
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/23 16:03:38

    そういう人多いよね。綺麗めママYouTuberもそんな感じ多くない?見た目と美容と家ばかりこだわってる人。どちらかと言えば見下すかな。

    • 0
    • 23/11/23 16:03:30

    >>28
    聞くならまず自分から名乗るって、習わなかった?

    • 0
    • 23/11/23 16:02:56

    >>29
    トピで聞いてるのは佐々木希ではなくて一般人のことだよね?
    芸能人は別では?

    • 0
    • 30
    • 博多一本締め
    • 23/11/23 16:02:33

    単純に羨ましいです。
    会社でまさに美貌しか取り柄がない人いますが、黙っていても男女問わず人が寄ってきてますから

    • 1
    • 29
    • ハウスウェディング
    • 23/11/23 16:02:14

    いや、でもさ
    たしかにお育ち良くなさそうだし学歴も低そうだけど
    それでも佐々木希が羨ましい
    あんなの旦那さんがどうとかどうでもよくて、佐々木希であることが既に羨ましいじゃん

    • 1
    • 23/11/23 16:01:50

    >>27
    うん、で、あなたは高卒なの?

    • 1
    • 23/11/23 16:00:59

    >>19
    大卒院卒です?例え学歴あっても、ちんちくりんのブサより良いかと(嫌味返しで)
    そう言う人って、すぐ高卒に食いつくよね?高卒だろうと専門だろうと
    今稼いでいるのなら取り柄だと思うけどなぁ笑

    • 0
    • 26
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/23 16:00:19

    >>14
    ないよそんなもの。自分であると思ってるだけ

    • 0
    • 25
    • ハウスウェディング
    • 23/11/23 15:59:57

    >>14
    悲しいけど実際これなんだよね
    運動ができないとかユーモアがないとかは
    どうでもいいんだけどね

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ