生まれてくる子が女の子だけど男の子と偽ったらダメ?

• なんでも
  • 匿名
  • 23/11/23 11:38:25

私はお母さんから虐待されてました。
小学生の時に、いじめを受けていて、女の陰湿さを知りました。
だから私は、女が大嫌い。
私は母親の虐待から逃れたくて、高校生になると家に帰らなくなりました。母親から
「女は結婚して、出産すれば学歴は必要がなくなる。金の無駄だから、高校には行くな」
と言われて中卒です。
私に彼氏ができて、この人とできちゃった結婚しました。しかしそれを旦那の母親や姉は許してくれず
「人の息子に手を出すなんてとんでもない奴だ」
と言われて召使いのように扱われました。
そんな私は女の子にトラウマがひどくあるんです
だから、将来は、男の子が欲しいと思っていました。私の周りのように意地くそ悪い、性格の悪い悪い人間にはなってほしくないから…。何より愛せる自信がないから。でも男の子は女の子と違って、陰湿な人はいないし、意地悪もしないし、愛せる。しかし今日、女の子だとわかり、ショックが大きくて涙が止まらないんです。市役所には男の子として、戸籍を取ったら、バレますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています