生まれてくる子が女の子だけど男の子と偽ったらダメ?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/11/23 11:38:25

私はお母さんから虐待されてました。
小学生の時に、いじめを受けていて、女の陰湿さを知りました。
だから私は、女が大嫌い。
私は母親の虐待から逃れたくて、高校生になると家に帰らなくなりました。母親から
「女は結婚して、出産すれば学歴は必要がなくなる。金の無駄だから、高校には行くな」
と言われて中卒です。
私に彼氏ができて、この人とできちゃった結婚しました。しかしそれを旦那の母親や姉は許してくれず
「人の息子に手を出すなんてとんでもない奴だ」
と言われて召使いのように扱われました。
そんな私は女の子にトラウマがひどくあるんです
だから、将来は、男の子が欲しいと思っていました。私の周りのように意地くそ悪い、性格の悪い悪い人間にはなってほしくないから…。何より愛せる自信がないから。でも男の子は女の子と違って、陰湿な人はいないし、意地悪もしないし、愛せる。しかし今日、女の子だとわかり、ショックが大きくて涙が止まらないんです。市役所には男の子として、戸籍を取ったら、バレますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ただの主婦
    • 23/11/23 17:37:52

    女が嫌いと言いながら女のやばいところを自分が発揮してどうすんねん
    そうならない女の子に育てたらいいよ!がんばろ!

    • 3
    • 23/11/23 14:31:33

    >>10
    高校中退なら中卒だよ

    ま、釣りだろうけどね。

    • 3
    • 12
    • ブーケプルズ
    • 23/11/23 14:23:45

    これが釣りってわからない人はいないんじゃ笑笑

    • 1
    • 23/11/23 13:48:25

    本当釣りはやめろよ

    • 4
    • 10
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/23 13:47:52

    みんなしっかり読んで。騙されないで。
    高校生になって家に帰らなくなったのに中卒?
    設定ブレブレだよ。

    私は母親の虐待から逃れたくて、高校生になると家に帰らなくなりました。
    (中略)
    金の無駄だから、高校には行くな」
    と言われて中卒です。

    • 4
    • 9
    • ブーケ・トス
    • 23/11/23 13:04:02

    無理です
    戸籍偽っても女の子で生まれたら女の子なんです
    意味ないんです
    女の子育てたくないなら、自分の旦那に話して子を引き取ってもらった上で離婚しなよ
    そのあとは子供を作るのも産むのもやめて

    あなたは虐待受けてかわいそうだけど、生まれる子には関係ない
    性別で愛せないとかも虐待であることがわからないなら親になる資格はない

    • 2
    • 8
    • ファーストバイト
    • 23/11/23 12:54:40

    私の友達と似てる。多分虐待はされてないけどお母さんとの関係が悪くて女の子は欲しくないと言ってた。でも女の子がうまれた。男の子の名前つけてたけど普通に育ててた。その後下に念願の男の子も生まれて幸せそうだと思ってたけどそうでもなかった。やっぱり親子関係が悪いと幸せになれないのかな。釣りかわかんないけど主は子供産まない方がよかったかもね。相手の親だって中卒女なんて嫌でしょうに。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 23/11/23 11:54:21

    旦那さんは主さんを守ってくれないの?
    義母や義姉から召使いのような扱われてるのみてるのに。

    女の子もかわいいよ。
    主さんのみかたになってくれるように優しい子に育てればいいんだよ。

    • 1
    • 5
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/23 11:54:09

    母から虐待、同級生から虐め、中卒、でき婚、義母姉から召使い扱い
    ドラマ化にできそうなくらい波瀾万丈だね

    • 3
    • 23/11/23 11:49:55

    自分が実母みたいにならなければ大丈夫だよ。
    女の子も可愛いよ。
    その子のあるがままを受け入れてあげよう。

    • 2
    • 3
    • 指輪の交換
    • 23/11/23 11:49:20

    ベル薔薇の話かよ。

    • 0
    • 2
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/23 11:47:15

    こわいこわいこわい

    • 0
    • 1
    • チャペル
    • 23/11/23 11:46:22

    は?何言ってるの。
    釣りお疲れ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ