病院の感じ悪い受付

  • なんでも
    • 6
    • ゴンドラで入場
      23/11/23 11:24:48

    私の行ってる耳鼻科
    先生は愛想は無いし声は小さいけど、鼻吸う機械の扱いが上手くて、痛くない。
    あと、合う薬を2ヶ月分くれる。
    だから通ってるけど、
    受付は最悪。
    おそらく先生の息子だと思われる人がメインでやってて、女性のパートさんかな?が数人。
    女性は普通に事務的にやってくれるんだけど、その息子ってのが厄介で
    小さい子に対して態度悪かったり、その受付の中にいる女性とおしゃべりしたり(それもなんか気持ち悪い感じ。)してる。
    でも息子だからずっと辞めない。中の女性は割と入れ替わってる。
    息子が辞めりゃいいのに。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ