19歳の新人女性を狙ってる37歳のおっさん上司って気持ち悪くないですか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/11/23 08:56:01

私の部署に配属になった19歳の新人ちゃんがいるのですが
その新人ちゃんを本気で狙ってる37歳の上司がいるんです。

上司は(そんなんだから)当然未婚だし
新人ちゃんも19歳で一応大人なのだから法的には問題ないし
個人の問題と言えばそれまでになっちゃいますが

気持ち悪くないですか?40近いおっさんが10代の女性にって

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/23 11:01:20

    100%気持ち悪い

    • 1
    • 23/11/23 10:27:57

    気持ち悪いよ。
    単に年齢差っていうよりは、まだ20歳にもなってない、子どもみたいな異性にそういう気持ちになるのが気持ち悪い。
    相手が精神的にも大人ならまだ良いけどね。30歳と48歳とか。
    ウチの会社にバイトの女子高生とデキ婚したヤツがいるけど、嫁が育児できなくて、親権父親で離婚になってた。その男、離婚後1年もしないうちに、未婚の女と再婚して、家事育児嫁にやらせてる。
    ただただカスくてキモい。

    • 0
    • 30
    • ロイヤルブルー
    • 23/11/23 10:26:14

    男が若い女が好きだなんて大昔から当たり前にある話
    気持ち悪いと言ってる選ばれない年寄のが気持ち悪い

    • 1
    • 23/11/23 10:21:25

    >>28
    ヤフコメなんか見てるとキモいって批判してる人を批判してる意見の方が多いんですよね。
    ママスタもヤフコメもある意味似たようなものですけどw

    • 0
    • 23/11/23 10:11:25

    >>24
    キモいよね。
    誰がなんと言おうと、ほとんどの人がキモいって思うよ普通。

    気持ち悪い。同世代の女性に相手にされない男ほどキモい。

    • 1
    • 23/11/23 10:10:55

    一応自己弁護しておきますけど
    結婚すること自体は自由ですから50歳おっさんと18歳少女が結婚するのもその人の自由です。

    それをこっちがどう思うかってだけの当人にとってはどうでもいい話です。

    • 0
    • 23/11/23 10:10:30

    そのまんまネタにすんなよ

    • 1
    • 25
    • 色打ち掛け
    • 23/11/23 10:09:50

    ただババァの僻み

    • 1
    • 23/11/23 10:08:52

    イケメンだとか金持ちだとか、どうして結婚したのか理由はあまり関係ないですね
    37歳と19歳カップルが気持ち悪くならない理由ってのが思いつかないので。

    • 0
    • 23
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/23 10:06:44

    >>6
    岩井のこと全然なんとも思ってなかったけど結婚発表の記事みた時、思わずキモ!!って思った。
    でも、よくよく考えてみたら私の初めての彼氏が36歳の人だったんだけど、私が18歳だったから私も同類だった・・・。

    • 2
    • 22
    • ブーケ・トス
    • 23/11/23 10:04:49

    芸能人だから別格にお金持ちで若い子と結婚できたんだろうなとは思う。
    それとは別に年齢差は芸能人だろうとキモい。
    ただ、若い子の方が売れてないんなら売名含めてアリだとは思うけど、キモいはキモい。

    • 0
    • 21
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/23 10:02:59

    ハライチ岩井みたいなもんだよね。
    いくら相手が好き好きって言って来たとしたって
    一歩引いて拒否るタイプだと思ってたから余計に気持ち悪いわ。
    あのバックハグとか。

    ごちゃごちゃ言い訳も見苦しいんだよね。彼女がいくら望んでたとしたって、2、3年しばらく付き合って周りをちゃんと見ろ、それでも考え変わらなければ結婚ってすりゃいいのに、即結婚!なんて狙ってたとしか思えないじゃん。

    10代のカップルが勢いで結婚しちゃいました!みたいなキモさ。
    他の芸人からお祝いコメントが一切ない時点でお察しだけど。

    19歳で新人ってことは高卒かな?
    ビジネスマンがカッコ良く見えるオフィスマジックにかかりませんように。

    上司にしてみりゃ「俺はまだ30代、相手はもう20代と考えたら違和感なし」って思ってると思うw 人間は平等に年取るのにねw

    • 1
    • 23/11/23 10:02:03

    まぁその若い子もオッサンが裕福じゃなきゃ相手にしないよね。
    まずお金よ。

    • 1
    • 19
    • ジューンブライド
    • 23/11/23 09:59:10

    その37歳がイケメンなら可能性なくもないけど
    ただの冴えないブスなオッサンなら犯罪みたいなもんだよね
    19歳にも全く相手にされないのでは

    • 0
    • 18
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/23 09:45:02

    きもちわる!って思う
    一回り以上は

    • 3
    • 17
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/23 09:21:27

    おっさんはいいけど、問題は女性側が目を覚ました時だよ、特に子育て中にね。

    • 4
    • 16
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/23 09:20:46

    娘がいるから余計にモヤモヤしてしまうのはある。
    犯罪になるから今は無理だけど、14歳の娘と32歳が今後付き合うってなると…

    • 1
    • 23/11/23 09:18:45

    こういうのって「タレントだから許される」「有名人だから特別に許される」
    「芸人と一般人は別物だから特例として許される」と言われた方がむしろすっきりします。

    • 1
    • 23/11/23 09:18:34

    パパ活

    • 1
    • 13
    • タキシード
    • 23/11/23 09:17:23

    19にとっては37は初老です。
    主が思っているより、19歳は大人だから。
    よほどヤバい時にはスマートにガードしてあげたら良いんじゃない?

    余計なお世話だと思うわ。

    • 1
    • 23/11/23 09:15:22

    オッサンはそんなもん。
    思い出してみて。
    自分がチヤホヤされた10代の頃、オッサンなんか眼中に無かったでしょ。 

    • 1
    • 23/11/23 09:14:42

    >>8
    つまり男が言い寄るのは気持ち悪いけど、女の子の方から言い寄るのは純愛ってこと?

    なんか余計にモヤモヤしますね

    • 0
    • 10
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/23 09:09:50

    >>7
    リアルに上まる猛者いた。

    • 1
    • 9
    • ゴスペル
    • 23/11/23 09:09:45

    >>6
    岩井さんの件は、相手の女性の方が、小さい頃から岩井さん大好きで、積極的にアプローチしていたから、ちょっとケースが違うと思うよ。
    女性の家族も、そんな娘を応援してたみたいだし。

    • 1
    • 8
    • カラードレス
    • 23/11/23 09:09:11

    >>6
    あれって女の子の方が積極的でグイグイいってたって記事あったけど
    岩井は、いずれ他に行くだろって思って成人するまで2人では会わないって言ってたらしいじゃん

    • 0
    • 7
    • ベールアップ
    • 23/11/23 09:07:15

    あのね、うちの店長49歳なんだけど17歳のバイトの子を狙ってるよ。
    犯罪でしょ。

    • 3
    • 23/11/23 09:06:27

    う~んいきなり釣りに失敗してしまいましたか

    ハライチ岩井の件、普通に祝福してる人が多くて違和感があったんですよね。

    芸能人だから許されてるのかな?
    まったく同じことする一般人がいても同じこと言うのかな?
    そう思ったんです。

    実際に身近でハライチみたいなことはまだ起こっていませんが
    実際にいる37歳独男のあいつが20歳のあの子にアプローチしてたらと思うと
    背筋が冷たくなるものですから。
    みんな本当に祝福するのかな?

    • 0
    • 23/11/23 09:05:34

    それうちの職場の話しかと思ったわ。ノンスタの井上に似ためっちゃキモい奴が新入社員の女の子達に良い顔して飲みに連れて行きチヤホヤしてあげて仕事の悩みを聞いてあげて良き先輩を装ってるわ。
    入社して半年超えたからそろそろターゲットを絞ってきたようで外れた女子達はもうほぼシカトして相手にもしてない(笑)
    ほんまに外見も内面もキモいわ。

    • 3
    • 4
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/23 09:04:39

    気持ち悪い

    • 1
    • 3
    • タキシード
    • 23/11/23 09:02:04

    岩井化現象

    • 1
    • 2
    • 親族紹介
    • 23/11/23 08:56:47

    岩井のことかと思った

    • 1
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/11/23 08:56:29

    ハライチ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ