「パソコン使えません」で

  • 小学生
    • 357
    • 見合い扇子(京都)
      23/11/24 10:58:24

    >>349

    もし選ばれたら、本当に出来ないけど自分になって大丈夫なのか確認しないといけないよ。
    だからトピ文のように、パソコン使えないなんて有り得る?みたいに思われたら、どうしたらいいのかと思って。
    本当に冗談抜きで文字打つ事も出来ないから、自分1人でやるのは100パーセント無理だと思うんだよ。
    そんな自分が役員になったら逆に迷惑じゃないのかとか、違う仕事と変わってもらうか、誰かに手取り足取り着いて教えて貰うかでも可能なのかって事を最初に伝えて、確認するしかない。

    本当に出来ない人が居るってこと、知っていて欲しい。それにわざわざ役員の為にパソコン買うなんて無いだろうし。
    ただ子供会っていうものがうちの地域では存在しないからそういうのは無いけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ