テレビで大麻グミのことたくさんやるから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/23 11:37:41

    昨日のZEROでもトー横のオーバードーズの事やってて「嫌な事忘れられる~」「皆やってる~」みたいなインタビュー流して、これ見て興味持つ子が増えたらどうするんだろうって思った。

    てかそんな薬大量に買う金あるんならサイゼのランチめっちゃ行くわw
    たまに奮発しておしゃれカフェ行ったりw
    金あるのに死にたいとか意味分からんよな。

    • 0
    • 23/11/23 11:32:06

    >>20
    電子タバコ?みたいなのでそういう成分のをラッパーの人が吸ってるイメージあるわ。

    • 0
    • 23/11/23 11:31:02

    >>10
    結局構造式が違っても効能が同じなら禁止までのタイムラグあるし十分儲けられるんだろうな。売るから買うのか、買うから売るのかって話。
    昨日禁止に出来るようにする、と言っても成分分析だのなんだので時間かかりそうだし。

    • 1
    • 28
    • そういえば
    • 23/11/23 11:28:36

    マッシュも伊藤英明のせいで非合法になったよねw

    • 0
    • 23/11/23 11:27:20

    子供が普通にスーパーとかで売ってるグミも食べたらダメなのか勘違いしてた

    • 0
    • 26
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/23 09:18:52

    あれをドヤ顔で売ってた社長の親の顔が見てみたい。

    • 3
    • 23/11/23 09:07:57

    >>10
    ヤバい人だよね

    • 1
    • 24
    • リゾートウェディング
    • 23/11/23 09:03:25

    薬やる度胸もお金も無いから大麻グミ。1番ダサいやん。

    • 3
    • 23
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/23 09:00:06

    >>22量かなぁ?

    • 2
    • 22
    • ナイトウェディング
    • 23/11/23 08:59:23

    大麻グミ食べて具合悪くなる人と平気な人がいるの何でだろ?
    人によって違うのかね。

    • 1
    • 23/11/23 08:58:30

    そういえば昔はシンナー吸ってる子ちらほらいたけど今はそんな子いないよね
    時代かな
    なにかしらはやる

    • 2
    • 20
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/23 08:57:33

    この手の合成成分のリキッドとかやってる人って、合法だからってSNSとかでもかなりオープンに話してたりするんだよね
    それがかっこいいみたいな感覚があるんだと思う

    • 1
    • 19
    • マリッジリング
    • 23/11/23 08:53:29

    >>10
    販売会社のXでもこれは駄目だけど、これはまだ大丈夫ですみたいなこと書いてあった

    • 1
    • 23/11/23 08:50:39

    >>11
    え。そんなもんでしょ。
    紅蘭の元彼もしょっちゅうそれやってるよ。グミじゃないけど。

    • 1
    • 17
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/23 08:49:01

    >>10
    違うよ、うちは違法な成分は入れていない、これを規制されたら違法な成分を入れて作る行為が社会で一般化されますって意味だよ。

    • 1
    • 16
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/23 08:38:33

    大麻成分解禁→色んなところで健康被害、でも健康被害が出ない人も多数→健康被害が出てる部分で規制の微調整→大方のルールが決まり、運用される。(それでもそれにより健康被害が出る人もいる。タバコやお酒と同じ嗜好品になる)

    って流れかなーと思う。

    • 1
    • 23/11/23 08:38:09

    >>10
    あれを顔出しで言っちゃう時代になったのかと思った

    • 1
    • 23/11/23 08:35:13

    禁止になったから今は在庫処分してるのかな。

    • 0
    • 13
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/23 08:33:56

    注射打つとか、火で炙るのはハードル高いけれど。グミなら入りやすいよね。
    ちょっと食べてみようかな?って思う人がいてもおかしくない。

    この前は、グミを配ってるやつがいたんだよね。たぶん、売人だと思う。
    そこで依存症になる一部の人をターゲットにして、さらに高額商品を買わせていくんだろうなと思った。

    • 0
    • 12
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/23 07:55:59

    >>10
    言ってたね。色んな配合があるからそれも禁止されたらまた他のってなりそう。
    麻薬を日本に蔓延したいみたい。というか大麻を合法化したいんだなと思った。
    他国が続々と合法化されてるから。外国人も日本に受け入れてるしこれからどうなるんだろう。

    • 1
    • 11
    • ハネムーン
    • 23/11/23 07:53:18

    >>10
    そうなの?!
    バカなのかなー!

    • 3
    • 23/11/23 07:51:18

    あの社長、禁止された成分がダメなら違う成分で作りますって言ったよね

    • 2
    • 9
    • 新郎泥酔
    • 23/11/23 07:49:46

    >>8確かに

    • 1
    • 8
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/23 07:48:59

    そもそも興味持つ時点でヤバイことに気づいたら?

    • 10
    • 7
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/23 07:48:34

    もう買えないでしょ。

    • 1
    • 6
    • チャペル
    • 23/11/23 07:41:36

    医療大麻は解禁されたよね

    • 0
    • 23/11/23 07:41:16

    イタズラ気分で騙して他人に渡すやつがいそうで怖い、

    • 4
    • 4
    • 新郎泥酔
    • 23/11/23 07:38:58

    禁止になったよね?

    • 2
    • 3
    • ロイヤルウェディング
    • 23/11/23 07:38:14

    アホはそうだろうね

    • 5
    • 2
    • 色打ち掛け
    • 23/11/23 07:34:09

    まともな人は警戒するよ

    • 5
    • 23/11/23 07:33:15

    一般人には注意喚起になるんじゃない?
    大麻グミを知らずに食べて倒れる人が少くなるのでは。あほは食べて倒れるかもだけどあとは自己責任で。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ