珍しい時間に旦那にLINE。通知が表示されたのが見えた。

  • なんでも
  • 祝い膳
  • 23/11/23 00:42:43

【れなは〇〇くんの何なの?】って表示されてた。〇〇は旦那の名前。
旦那のスマホはロックがかかってるから見れないし、もうそろそろ寝ようと思ってたのに気になって寝られない。寝てる旦那を叩き起してどういうことが問い詰めた方がいいのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/23 01:27:23

    パスワードが女との記念日だったり

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/23 01:25:17

    >>10
    いやだから主さんは旦那を叩き起こして詰めようとしてるじゃん。誰も女が悪いなんて言ってないよ...

    • 4
    • 10
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/23 01:22:26

    こういうとき当事者の奥さんが女に怒りが向くのは分かるけど、一番悪いのって旦那だと思うよ
    「れなはなんなの?」なんて言ってる時点で、旦那本気じゃないかられな遊ばれてるざまー!じゃなくて、そんなことしてる旦那クズじゃん、って話
    男の人が浮気されると相手の男より奥さんに怒りが湧く人多いけど、女の人って旦那はよくて相手がむかつくになりがちだけど、一番クソは旦那でしょ

    • 2
    • 9
    • エンゲージリング
    • 23/11/23 01:08:30

    頂きLiLiCoちゃんのれなバージョンみたいな感じじゃないかな。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 0
    • 8
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/23 01:02:41

    パスワード検討もつかない?解除してるの後ろから覗いてて覚えよう

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 23/11/23 00:53:48

    とりあえずスマホ持って車かトイレにこもってロック解除がんばろ

    • 1
    • 5
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/23 00:53:35

    とりあえず文面写メ撮りなよ。
    まだ表示されてる?

    • 6
    • 4
    • 親族紹介
    • 23/11/23 00:53:20

    証拠のためにもう少し泳がせる

    • 5
    • 3
    • モーニング
    • 23/11/23 00:52:57

    完全何回もヤってる関係性だなw

    何なの?とか既婚者と分かりながら聞いてるなら、相当な地雷女だよ。

    表示写メして、しばらく様子見るよね。

    • 6
    • 23/11/23 00:51:32

    自分の事を名前で、呼ぶような女無理 それを相手にしてる旦那もっと無理
    れな って名前もなんだか源氏名ぽくて無理。

    • 8
    • 1
    • ブロッコリートス
    • 23/11/23 00:46:41

    文だけでは体の関係のみで相手にしてない感じがするけど許せないからダメなの分かってるけど私は起こして問い詰める

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ