空気を読めない御局様

  • なんでも
  • 立会人
  • 23/11/22 22:37:42
いつも一言余計な事を言う御局様がいます。

来てくれてた派遣さんが、人手が足りて来たので契約の延期を会社側からしませんでした。
そしたら御局様が「どっちから更新しないって言ったの?派遣さん?それとも会社?」と派遣さんに聞いていたし、なかなか子供を授からない人に「結婚何年目?私、その時子供2人居たわ。」など。

フォローしてたけど疲れた。
上司も言い方を注意してるけど、何が悪いのかわからないっぽい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ