何もした覚えはないのに

  • なんでも
  • 新郎泥酔
  • 23/11/22 20:31:00

職場で休憩中(私1人)休憩室のドアをノックもせず開けられて無言でバンッてしめられた。
この人にもう3ヶ月も無視されてるんだが、理由言わないってことは察してちゃんだよね?
察するのできないから、私普段通りに挨拶するし私からは無視したりしないんだけど、私が無視してるんだから傷つけよ普段通りにするなよ感情的になれよってことで、おけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/22 21:13:19

    >>8 いや、かまったの。
    庇うというよりも、わざと無視されて認知症利用が職員に話しかけられない状況つくって嘲笑うの意味わからないから、普通に構った。

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 23/11/22 21:09:08

    >>8
    かまったんじゃなくて、かばったんだよね

    • 0
    • 23/11/22 21:08:04

    さすがに昼間は上司もいるからしないけど、夜とか認知症の利用者が「困った。帰りたい。」って何回も何回も言いにくると全部電気消して真っ暗にしたり、物陰に隠れて利用者が「誰もいないどうしよう」ってなってるのをクスクス笑いながら見てるんだよね。
    私それ無理で、「どうしたの?」って何十回でも応じてる。

    • 1
    • 23/11/22 21:06:22

    私同じような状況で本人に何怒ってんのー?って聞いたことある笑
    別に?とか言われたけどいつもと絶対違うじゃーんとか言って煽ってた
    周りにも理由言わないけどシカトされてんだよねー!って本人に聞こえるように言ってたら自分が悪く思われるのが嫌だったのか話しかけてきたからシカトしといた

    • 0
    • 8
    • 新郎泥酔
    • 23/11/22 21:04:52

    一つだけあるとしたら、その人介護施設で利用者に虐待まがいしてるんだけど、私が利用者構ったことかなぁ。

    • 0
    • 7
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/22 21:04:22

    そんな大人がいるんだね
    びっくり

    • 1
    • 6
    • 新郎泥酔
    • 23/11/22 21:03:55

    まわりも察してるけど、聞いてもらったりしたけど「別に」らしい。
    言いたくないんかな?
    そこまで嫌われる理由はまったくわからん!

    • 0
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/22 20:59:45

    他に人は居ないの?居るなら聞いたら?私、○○さんに何かした?って。

    • 0
    • 23/11/22 20:55:44

    察してな人かもしれないし
    かなり空気読めない人(主さん)が、かなりの事をやらかしてる場合もあるし
    なんとも言えない

    • 1
    • 3
    • 新郎泥酔
    • 23/11/22 20:49:23

    いや、和室だから靴外に出てたしわかる。
    水筒取りたかったみたいだけど睨んで閉めたし。
    被害妄想はむしろないくらいだから、あからさまにやるんじゃないかな?

    • 0
    • 23/11/22 20:37:50

    単純に人いないと思って開けたら人いてやべって閉めただけじゃないの?被害妄想強過ぎない?

    • 1
    • 23/11/22 20:35:33

    知らんがなw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ