電撃離婚の羽生結弦に「ゆづは叩かれて当然」実の祖母が率直な思い告白

  • ニュース全般
    • 135
    • 元カレ参列
      23/11/23 13:00:24

    うん、普通に発表すれば良かったと思う。
    隠すから、必要以上にマスコミが追うじゃん。
    はいはい、この人です、一応一般人なのでこれ以上は
    もうお控えください。で終われば良かったのに。
    追われるのは有名人だから仕方ないよ。
    妊娠・出産ももしあればこちらから話しますし
    何にせよ、きちんと発表いたします
    ってスタンスにすれば良かったのになーと思うわ。
    今までだって、数多くのスター達はそうやって結婚して生活してるんだから。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ