みんなのパート先は今年忘年会ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ベールアップ
    • 23/11/22 19:28:28

    普通に店予約してさー、手出し1000円で会社負担とかなら最高よね、でもそれでも行くかはわかんないw

    • 2
    • 23/11/22 19:24:37

    コロナ前はあったけど今は無いねー。持ち寄りはめんどい!普通に店予約してくれたらいいのに

    • 0
    • 16
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/22 19:20:35

    ある。めんどくさいから不参加にしたよー!
    持ち寄って忘年会とかダルすぎだね

    • 1
    • 15
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/22 19:01:02

    コロナ前はあったけど、もうずっとやってない。嬉しいけど浮いたお金くれ。

    • 0
    • 23/11/22 18:58:39

    会社全体では数年間ないみたい
    やらなかったら自分たち従業員だけで新年会やりたいねって話してたけど、どうなんだろ

    自分が入ってから呑み会とかしてないからやるなら是非参加したい所。
    ちなみに31~70歳くらいの全員パート女性

    • 1
    • 13
    • フラワーガール
    • 23/11/22 17:34:40

    従業員数多いから全員とかではないな。
    数人集まってならあるんじゃない?

    • 0
    • 12
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/22 17:33:42

    あるだろうけど、今の部署は社員のみでアルバイトやパートは欠席するのが暗黙のルールなので参加しない。
    仲のいいパートさんと忘年会か新年会はするかも。

    • 0
    • 11
    • 誓いのキス
    • 23/11/22 17:33:34

    年末は忙しいから忘年会は無いよ。
    その代わり、部で200人規模の新年会を立食パーティー形式でやる。

    • 0
    • 23/11/22 17:25:20

    まだ分からない。忘年会か新年会どちらかはあると思う。なぜか子供がいる私に合わせて日程組まれるから凄い苦痛。何も楽しくない

    • 2
    • 23/11/22 17:16:35

    忘年会なんて参加したことないわ
    友達じゃねーんだよって思っちゃう

    • 2
    • 8
    • ウェディングドレス
    • 23/11/22 17:15:08

    うちは新年会しかない。個人経営だから自分たちが働く店で。笑

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/22 17:09:37

    ないよ。働いてるのは子持ちパートタイマーしかいない会社だし。

    主さんとこの持ち寄り忘年会は特に嫌だね。気を使うわ。

    • 1
    • 6
    • ベールアップ
    • 23/11/22 17:09:16

    全部会社もちならワンチャン考えるけどね。めんどくさ

    • 0
    • 5
    • モーニング
    • 23/11/22 17:06:10

    ない。コロナ禍の自粛を引きずってる感じで誰も提案しなくなったし、毎年仕切ってた人も何も言わない。みんなしたくなかったんだな笑。

    • 2
    • 4
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/22 17:05:03

    あってもいかない

    • 0
    • 23/11/22 17:04:30

    あるけど社内仲良い人8人でね

    • 0
    • 2
    • ファーストバイト
    • 23/11/22 17:03:26

    あるよー

    • 0
    • 1
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/22 17:02:54

    あるよ。近くの居酒屋貸切でやるらしい。
    私は行かないけど、社員は強制だって。
    ちなみに4月末には新人歓迎会も予定してるって。
    こっちは法人全体だから数百人規模。
    入社1年未満は社員、パート関係なく強制。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ