男の子もう1人欲しかった

  • なんでも
    • 30
    • 綿帽子
      23/11/22 16:02:33

    >>25
    まだ上のお子さん七歳ぐらいでしょ
    だったらどうして大学行かない気がするってわかるの?
    先のことはわからないよ
    うちも高校になって理系を希望
    2人だったからなんとか奨学金とらずにすんだけど大学だけで私立だったから
    2人で卒業まで1000万以上かかったよ
    2歳差だから被ってた2年は本当にきつかった
    ちなみに私自身兄弟の中で私だけ奨学金だったから可愛いかという目先だけで考えない方がいいよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ