自転車事故

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/22 19:13:36

    >>6
    当たり前。
    自転車も車輌です。

    • 0
    • 7
    • ウェディングドレス
    • 23/11/22 15:20:08

    >>6
    請求されるし、自腹で払うしかないよね。
    自転車側の過失での事故なのかな?
    それでも車が悪くなるから6:4か5:5くらいじゃない?

    • 0
    • 23/11/22 15:14:44

    >>5
    期限切れてました。
    車とぶつかって自転車全損、車はバンパーの歪みと傷ですが、請求されますか?

    • 0
    • 5
    • ブロッコリートス
    • 23/11/22 15:07:40

    >>4
    そうだね。自転車購入したときにはいらなかったの?

    • 0
    • 23/11/22 15:05:40

    入ってる保険内容全て確認したら入ってませんでした。
    その場合は相手の保険と私の話し合い?

    • 0
    • 3
    • タキシード
    • 23/11/22 15:01:06

    家とか車の保険の補償見直してみたら?
    個人賠責入ってた!ってときあるよ

    • 1
    • 2
    • ブロッコリートス
    • 23/11/22 15:00:13

    車の特約で入ってない?

    • 0
    • 1
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/22 14:55:43

    賠責も入っていないなら自腹です

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ