習い事ランキング1位はスイミング

  • なんでも
    • 16
    • 引出物
      23/11/22 09:49:32

    幼稚園にプールがあって、スイミングクラブがあった。
    園終了後そのまま先生がプールまで連れて行ってくれるので延長保育感覚で通わせていた。
    帰りは園バスで家の前まで送ってくれるので楽で、結局卒園後小6まで習っていた。
    級もタイムもなし、ひたすら泳いで遊んで、うちの子には合っていた。
    一応小6卒業までにバタフライもできるようになったよ。
    家ではなかなか教えられないし、海や川でも少し安心かな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ