保育園 欠席連絡が伝わってなかった

  • なんでも
    • 62
    • モーニング
      23/11/22 23:40:36

    言葉足らずですみません。
    うちの園もアプリ連絡です。
    インフルがわかった日の朝はアプリで体調不良で連絡し、病院受診後、すぐに連絡をしたので電話で伝えました。
    伝えた際には、早くて◯日から登園可能とお伝えしたので、それまではアプリ入力は不要かと思い、入れてませんでした。
    担任に伝わってなかったのであれば、無駄欠席になるわけですが、特に連絡もなく、
    後々連絡が来たのも園が登園自粛になるからという連絡のためで、しばらく休んでるから、という理由ではなかったです。
    ただついでに聞いてきたくらいの感じ。
    元々欠席連絡をうっかり忘れてしまっても、特に園から連絡は一切ないので、(次の日登園しても、昨日どうされましたか?とは聞かれない)連絡しない園なんですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ