保育園 欠席連絡が伝わってなかった

  • なんでも
    • 35
    • 二次会だけでいい
      23/11/22 09:22:30

    「あのー。〇〇先生にお伝えしましたけど、インフルって伝わってないんですか?登園禁止期間があると思うんですけど、毎日連絡しなきゃいけないんですか?」って言うわ。

    インフルだったら普通毎日連絡なんてしないよ。

    >「しばらく休んでますが、どうされました?」
    インフルだってちゃんと伝わってて、1週間くらい連絡してなくての連絡なら
    「お加減どうですか?解熱されましたか?」って聞くよね。

    どうされましたじゃねえよ。バカなの?って感じだよね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ