このママ疎遠でいいかな?

  • なんでも
  • 3つの袋
  • 23/11/22 08:13:47

LINEのやりとりで、こちらが既読遅いと構って欲しいのか催促LINEしたり。全く関係ない事を持ちだして当て付けしだしたり嫌がらせが趣味。

主が他人を褒めただけなのに、それが嫌なのか他所の人達をすぐ『あの人ズルい』と言ったり。

面倒なママ友っていりませんよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • エンゲージリング
    • 23/11/22 15:23:03

    そんなわけねーだろバーカって言ってるわ

    • 2
    • 32
    • エンゲージリング
    • 23/11/22 15:01:00

    面倒だけど優しくしないとさらに面倒。

    • 1
    • 23/11/22 12:38:25

    >>30地元出身の姉妹育ちは性格悪いよ。
    特に姉。

    良い子は無視か仲間外れ。神社の秋祭りに参加しないくせに、頑張ってる余所者が嫌がらせされる。

    • 1
    • 30
    • キャンドルサービス
    • 23/11/22 12:36:55

    他所の人を…ってことは、そのズルいズルいって云う人は、地元出身のママって事かな?

    いるよね、余所者や新参者をイビる意地悪な地元民。

    • 3
    • 23/11/22 12:23:05

    ママ友は主だけとはかぎらない

    • 2
    • 23/11/22 09:47:14

    >>23美恵さんなのか宮下さんなのか。
    芸能人は無関係なのに御本人はとんだ迷惑だよ。

    • 0
    • 27
    • キャンドルサービス
    • 23/11/22 09:42:00

    脅迫してる自分に満足しました?(笑)

    • 0
    • 23/11/22 09:41:24

    >>25ママスタで脅迫しないと相手の気を引くことができないようなレベルの低い関係なんだろうね。
    信頼関係ゼロ。あの人ズルいって言われたい願望で、妄想の脅迫をしてる。

    たぶん、その子もうママスタ読んでないから無意味だよ。

    主は北朝鮮の弾道ミサイル飛ばしたようなもんだね。ダサっw

    • 0
    • 25
    • ガーデン挙式
    • 23/11/22 09:28:23

    それをネットで聞かないと判断できない主も面倒くさそう。同族嫌悪?人のふり見て我がフリも省みるいい機会だよ

    • 3
    • 23/11/22 09:03:44
    • 0
    • 23
    • レンタルドレス
    • 23/11/22 09:02:21

    宮下美恵さんいつもアンチが上げてるように見えたけど、ターゲットのママ友の名前上げのためだったんだね…。
    誰か知らないが本気で捕まるよ?

    • 0
    • 23/11/22 09:00:47

    >>21そのうち芸能人アンチは誹謗中傷で捕まるから大丈夫。

    芸能人アンチトピでママ友の悪口言う人って、もし捕まったら、ママ友の悪口言うために使いましたって供述するんかなぁ?馬鹿だよねw


    ニュースになったら指さして笑ってやるわ

    • 0
    • 21
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/22 08:58:44

    >>17自分の名前使われたらキレるくせに芸能人の名前使ってんじゃねーよ。

    • 1
    • 20
    • キャンドルサービス
    • 23/11/22 08:58:05

    >>17うざいよね芸能人の名前使って悪口晒す人

    • 1
    • 23/11/22 08:57:34

    >>16ハンネ被りましたね。違う人

    • 0
    • 23/11/22 08:57:15

    >>16本当これw

    アタシが仲良くしてやったのよ!って人だから、作り話ばっか上げて、自分のイジメは棚上げの極悪集団ねー。

    • 1
    • 23/11/22 08:56:05

    こうしたトピで反論すると、必ず宮下美恵さんのトピが上がってる。何故?

    • 0
    • 23/11/22 08:54:53

    本当は主が捨てられた側なんでしょ?笑笑

    作り話お疲れ様。

    • 1
    • 15
    • フラワーガール
    • 23/11/22 08:46:32

    >>12
    そこだよね。
    こういうヒトは逆恨みが怖いから、本当縁の切り方大事だなんだよね。

    • 1
    • 14
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/22 08:43:33

    >>9 みたいな、こういうタイプの人??
    いらないねー。そんなママ友。いや、友なんて思いたくもないね。

    • 1
    • 23/11/22 08:40:34

    一番関わっちゃならないタイプ

    • 2
    • 12
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/22 08:38:04

    いらないし
    関わりたくない
    でもいきなり切るのは逆恨みされそうで怖いので
    仕事が忙しくてとか
    親が怪我して介護とか
    しばらくLINE出来ないと断っておく

    • 3
    • 23/11/22 08:34:32

    「ズルい」が口癖の人は要注意人物。
    妬むだけで努力しない。

    • 7
    • 10
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/22 08:33:13


    人を羨ましがる人いる、それが単に良いなで終われば良いけどある事ない事作り話したり嫉妬心から相手を邪魔したりね。

    • 5
    • 9
    • チャペル
    • 23/11/22 08:30:51

    どんなライン?スクショしてよ。できないならトピあげないで。

    • 0
    • 8
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/22 08:28:41

    そういうタイプってフレネミーに多いよ気をつけて!

    • 5
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • ハネムーン
    • 23/11/22 08:27:03

    既読にしてないのにポンポン連続で入れてくる人、苦手。私ならそんな人いらない。

    • 4
    • 5
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/22 08:24:52

    LINEの返信タイミングなんか人それぞれだよね
    うざいね

    • 6
    • 23/11/22 08:23:54

    要らんわ!

    • 5
    • 3
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/22 08:23:08

    そういう人苦手ー。人を狡いと表現する人いるけどそれ単なる嫉妬だよと思ってる。見栄っ張りだから素直に良いなって言えない人なんかな?とも思う。
    一番狡い考えはあんただよってね。

    • 2
    • 2
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/22 08:18:05

    いるいる構って女だね。
    私なら付き合わない。

    • 6
    • 1
    • ベールアップ
    • 23/11/22 08:16:59

    表面上普通なのに、実際どこか捻くれてるママっているよね。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ