旦那の事が嫌い過ぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/21 23:16:11

    土日は自分だけ昼にステーキ肉買って食べます。子供や私はカップ麺。カップ麺は子供が食べたいからなんですが、普通せめて金額を合わせた食材にしませんか?

    • 0
    • 23/11/21 23:13:41

    うちは酒飲みなので、子供とは料理が別です。今日はサラダ、かなりの量のとり胸肉のバジルソテー下にはサニーレタスをひき、お好み焼きもどきでした。それでも足りなくて食パン食べてた。子供は親子丼。旦那は丼ものは食べません。カレーやシチューなども。おかずしか食べないから毎日毎日うんざり。

    • 0
    • 23/11/21 22:59:18

    嫌いすぎても離婚しないのは
    それほど嫌いじゃないんだよ。

    • 2
    • 23/11/21 22:58:20

    離婚無しなら我慢しかないよな。

    • 0
    • 8
    • フラワーガール
    • 23/11/21 22:57:57

    逆に良いところはどこ?収入が良いとか、父親としては100点とか?

    • 0
    • 23/11/21 22:54:39

    大食いだけならまだしも、量も質も!ってなるのが面倒だよね
    それ分、稼ぎがあれば気持ちにも余裕はあるだろうけど

    • 0
    • 6
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/21 22:51:29

    旦那とは友達みたいなかんじだよ。
    くだらない話したり子供と皆んなで歌い出したり。
    ちょいちょい怒鳴りあいの喧嘩とかしちゃうけど。
    私は旦那の前では一切我慢しない。
    旦那と一緒の時が一番自分らしくいられるから二人きりは好き。

    • 0
    • 5
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/21 22:51:27

    旦那とは友達みたいなかんじだよ。
    くだらない話したり子供と皆んなで歌い出したり。
    ちょいちょい怒鳴りあいの喧嘩とかしちゃうけど。
    私は旦那の前では一切我慢しない。
    旦那と一緒の時が一番自分らしくいられるから二人きりは好き。

    • 0
    • 23/11/21 22:50:47

    大食いかつ食にうるさいの嫌だな。一汁三菜じゃなきゃ!みたいな?
    大皿に大盛りドーンじゃ文句言うの?

    うちも、時間ぴったりにご飯ご飯ご飯うるさいからうるさくて大変だと思ってたけど、主の方が大変だね。

    • 0
    • 3
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/21 22:49:13

    胃袋お化けってやつですね!
    一人で焼肉食べ放題でも行ってくれたら楽なのにね。

    • 1
    • 2
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/21 22:48:45

    モラハラで大嫌いになったから今は再構築中。
    2年経って普通よりちょっと親しい間柄って感じまで回復したかな。

    • 0
    • 23/11/21 22:47:02

    太ってなくて、
    食い尽くし系じゃなかったらセーフ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ