旦那と子供からの暴言に限界です。

  • なんでも
  • 阿波踊り(徳島余興)
  • 23/11/21 19:43:39

子供17歳は小6辺りから反抗期が始まり
ずっと今も終わる事なく右肩上がりで今じゃ本当に
私の精神破壊状態です。
理由は、家庭内暴力があり蹴られたり物に当たる
一度本気で警察に電話しようと思いました。
でも住宅地だからパトカーが来たら世間の噂の的になりここに居られなくなると思って我慢しました。
毎日ご飯に文句付けてきたり、シ◯、カ◯、親ガチャ外れ、日常的に言われます。
旦那もモラハラで私を馬鹿にして来たり、機嫌が悪いと怒鳴ったり、ちょっとミスしたら頭悪いの?
だからイライラすんだよ!と言われたり、そんな毎日が苦痛で私の精神が破壊状態です。
誰にも相談出来ないから一人で車に駆け込んで
思う存分泣いています。
まだ下の子もいるので生活面でシングルは厳しいので離婚は出来ません。
こんな状況だったらどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/21 19:49:11

    実家無理です。あたたかく迎えてくれる両親ではないので。産後も帰りませんでした。

    • 1
    • 7
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/21 19:50:55

    離婚考えたんですが生活面でやっていけないです。
    私名義のカードがたくさんあって、カードだけで15万ほど毎月払っていて厳しいです。

    • 0
    • 16
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/21 19:54:57

    離婚した場合。家賃に生活費にカード返済にってなると稼いでもすぐなくなります。
    貯金も少ししかないので今すぐは絶対に無理です

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ