ママ友とのランチ行きたくない

  • なんでも
    • 40
    • 引き出物
      23/11/21 18:01:29

    >>39喜んで!w
    私も1人でどこでも行けるんだけど、さすがに長年1人すぎて寂しいw
    子供達小さい頃は園のお迎え行くと子供がそのまま園庭で遊ぶからたいして仲良くない人とも喋らなきゃでそれが面倒だったし、お迎え後の園庭遊びがダメな園では近所の公園に集まって遊ぶ習慣があって、子供が行きたがるからそこに行って仕方なくボスママとかと喋らなきゃで最高に憂鬱だったし、気乗りしないランチ会や親睦会とかも何度も行って毎回帰宅後1人反省会開催だったけどw、全て過ぎてしまえばその煩わしさすら恋しいというかw
    人と接しなすぎて…w
    だから主のそのランチ会私が代わりに行きたいw
    知らない話題でもうんうん、えーそうなんだ!とか言ったりしたいwみんな引くよねwww

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ