男子が化粧して綺麗にし始めたら女性の立場が危うくなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/21 15:56:46

    立場なんて危うくならないよ。
    例えば、ニューハーフの美人が色気振りまいてても、がさつでも真性の女性の方がモテるからね。
    化粧した男と何を勝負したらいいのか分からないけど、なんにせよ立場が危うくなるということはない。断言する。

    • 0
    • 23/11/21 15:52:37

    >>6
    ん??
    動物は全てメスの方が優れているよ?

    • 0
    • 17
    • カラードレス
    • 23/11/21 15:51:53

    >>14
    異性がどうとかじゃなくて、単純に女性の特権ともいえる「美しさ」で男性に負けるってことなんじゃない?知らんけど。
    仮に女の間でものすごい筋トレが流行ってムキムキ女が増えたとしたら、もう男の立場ないよねーみたいなことだと思う。

    • 0
    • 16
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/21 15:44:05

    元の姿から激変するくらいやりすぎも嫌だなぁ

    • 0
    • 15
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/21 15:42:10

    そうだね。最後の一文は本当にそうだね
    女でも素材悪けりゃ話にならないよねえ

    • 1
    • 23/11/21 15:32:41

    女性の立場が危うくなるの意味がわからない
    着飾るのもメイクするのも自己満だよね?
    恋愛対象の異性に対してしてるのであってもその異性がゲイでもない限りなんの勝負にもならないし意味が不明

    • 2
    • 13
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/21 14:48:10

    トピタイみたいなこという人って意味不明だなと思ってた。
    立場が危うくなるってどういうこと?って。

    • 1
    • 12
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/21 14:47:39

    >>8
    え?違うの?女性の立場が危うくなるってどういう意味なんだろう

    • 0
    • 23/11/21 14:43:59

    メイクしてる人って基本的に美意識高いと思ってる、男でも女でも。
    だからちゃんとしてる人見るとすごいなーって思っちゃうよ。
    私ぶすだからメイクしてもぶすだし。

    • 1
    • 23/11/21 14:42:40

    最近の若い男子、本当肌綺麗

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/21 14:41:49

    >>5
    ねえ、あのCMのトピでも持ち上げに必死じゃない?
    中年男性のメイクなんて勧めてくれなくていいよ。

    • 0
    • 8
    • 三三九度
    • 23/11/21 14:41:39

    >>7
    えっそういことなの?
    男性のメイクって男性に媚びるためにする訳じゃないよね
    女性の制服のパンツ(ズボン)が一般化してきてるけど、別に男性化しようと思って履いてるわけじゃないし

    • 0
    • 7
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/21 14:39:40

    男に惚れる男が増えるって事?だよね

    • 0
    • 23/11/21 14:38:37

    TikTokで化粧してる男性いるけどすごいく上手だよー感動する。やっぱ子育て以外なんにおいても男の方が遺伝子的に優れてるのかな?

    • 0
    • 5
    • 三三九度
    • 23/11/21 14:37:05

    >>3
    反町は若い時は全然タイプじゃなかったけど 資生堂のCMみて「かっこいい」と思ってしまったわ
    女性も年重ねたらマイナスメイクが大切って言うけど男性も年齢に応じたスキンケア、メイクすれば素敵だと思う
    今若い男性がやってる韓流メイクだって、若いからやってるだけでしょ

    • 0
    • 23/11/21 14:33:27

    >>2お肌をケアするとか身なりに気を配ることは良いんだけど、女性も顔立ちに合う合わないメイクってあると思うけどそれと一緒なんじゃないかなってこと。

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/21 14:31:00

    >>1
    スキンケアとか多少のベースメイクはいいと思う
    反町は、シワと含めいい年の取り方してるなと思う

    • 2
    • 23/11/21 14:28:42

    >>1
    特に思わないな
    むしろ日本人男性は身なりに気をつけなさすぎだし、もっと綺麗にしてほしい
    男は男で可哀想だよね
    男はすっぴんで勝負すべき!みたいな意味不明な縛りがあるから
    大事なのは性別でなく個人なのに

    • 0
    • 23/11/21 14:25:31

    男性の化粧て逆に良さを潰しちゃってない?って思ってしまう時あるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ