小5の娘への対策をアドバイスほしいです※長文

  • なんでも
    • 83
    • 誓いのキス(神父と)
      23/11/21 15:39:24

    うちは帰ったらまず手洗いうがい、洗い物出す、着替え
    ここまでやればひとまずオヤツやゲーム自由にしてる
    宿題はあと。一旦ホッとしてからやる
    学校でいくら頑張ってるとはいえ、家族を巻き込むのは良くない。洗い物出さないとか散らかすのは無しだよ。うちは幼稚園からずーっと徹底してたけどさ
    お風呂は一緒に入ったりするよ。娘さんとお喋りしないのかな。うち中学生だけど私とお喋りしたいから一緒に入りたがるよ
    主は娘さんを腫れ物に触るような扱いしてない?コミュニケーション不足なんだと思うわ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ