皆さん他人に裸見られた事あります?

  • なんでも
  • アラジン
  • 23/11/21 08:40:31

普通ないですよね。私は1度あります。
整体もやっている所でそこは女性の施術師さんがオイルマッサージをやってくれるから30代のうちに体をケアしておこうと思い、ここ何年かオイルマッサージをよく受けてるんだけど、今年の夏の話。施術が終わって紙パンツ脱いで着替えようとした時に仕切りのカーテンが不具合なのか閉めが甘かったのかカーテンが完全に閉まっておらず10cm程開いていて入り口から1番近くの施術台だったから来店してきたおじ様に見られてしまった。おじ様の目線は上下に動き何故か軽く会釈されw奥に消えてったけど別に減るもんじゃないし、おじ様が悪い訳じゃないからいいんだけど、他人に裸見られる事なんてあると思わなかったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • エンゲージリング
    • 23/11/21 22:05:54

    >>20 ゲイだったんじゃない?

    • 0
    • 20
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/21 15:59:16

    >>18
    私はこの日でキッパリ諦めて切り替えたんだけど、彼の方が変に意識して私を避け始めて、すぐ引っ越して行ったよ(笑)
    今でもそんな風に思われてたらしんどいな(笑)

    • 0
    • 19
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/21 15:55:35

    >>17
    ね、酷い話でしょ?(笑)
    恋愛対象として見てたら理性崩壊するから最初からルームシェアなんかしてないよ、みたいな取りつく島もない話もあったから、最初から脈無しだったみたい(笑)

    • 0
    • 18
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/21 11:06:38

    >>15
    告白された人数を誇るタイプの男かね笑
    まだあなたのこと、俺のこと愛し続けてると勘違いしてそうだわ
    実際にはママスタのネタ程度だけどね笑

    • 0
    • 17
    • エンゲージリング
    • 23/11/21 10:59:20

    >>15
    なんか冷めたのかな? 
    裸見たしもういいかって感じとか?触れもしないでまだまだわからないのにねー

    • 0
    • 16
    • エンゲージリング
    • 23/11/21 10:56:24

    >>4
    その後大浴場に入るんだよ。

    • 0
    • 15
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/21 10:14:20

    >>12
    私だってそう思ったのよ(涙)
    なんか私が惚れてるのは察してたっぽくて、それでわざと裸で誘ったと誤解されての発言だったみたいだけど、いつもふざけてる人が真剣な顔で「他の男だったらこのまま襲われてもおかしくなかったよ?いくら受け入れてもらったとしてもいっときの感情で手を出すような真似はしたくないから、こういう事はちゃんとお互いの意思を確認してからにしないと」ってことも言われた。
    だから本当に寝過ごしてしまったと伝えて誤解を解いてから、「今回は想定外のハプニングだったけど、私はあなたが好きだから、一歩踏み出していいならここで告白させて」って言ったら「まだ先の見通しも立たないし、君とは今後も友達のままがいいと思うんだ」ってあっさりフラれた。わけわからんかったし、今思い返しても分からん(笑)

    • 3
    • 14
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/21 10:06:11

    お風呂屋さんと帝王切開の時だけかな

    • 0
    • 13
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/21 10:05:41

    職場でシャワー浴びてたら、点検の人が入って来て、ギャー!ってなった。上司が物凄く怒って説教してたから、もういいですよ。と、私の方が気を使った思い出。

    • 0
    • 23/11/21 09:58:25

    >>10
    「こんな形で関係持って壊したくないから、順序を考えてくれ」って、普通に考えたらちゃんとお付き合いしてからエッチしようって意味だと思うんだけど、そうじゃなかったの?(笑)

    • 3
    • 11
    • エンゲージリング
    • 23/11/21 09:55:59

    ある。
    マンションで育ったんだけど、玄関の右側の廊下がすぐに脱衣所兼洗面所で、トイレとお風呂が続いてた。で、なんと脱衣所にはドアがなかった。

    小5くらいの時、ある日の夕方に早めのお風呂に入った。風呂場のドアを開けてタオルを取ろうと脱衣所にでたら、玄関先に中学生の兄とその友人が数人いた。ドアが開いた音につられたのか、こっちガン見してた。兄はこっち見てなかったけどすごく気まずそうな肩だった。
    私はすぐにタオル持って風呂場に戻ったので数秒だったけど、かなりショックだった。良く遊びにくるメンバーだったし、自分の体はもう第二成長期入ってたし。
    翌日、母が脱衣所に厚いのれんをかけてくれた。

    • 0
    • 10
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/21 09:51:40

    海外生活してた時、同じ日本人でルームシェアしてお互いの合鍵を持ってた、めちゃくちゃ好きだった男性に。
    一緒にパーティーへ行く約束してたのに完全に寝坊して、事前に「寝坊したら起こしに来て」って伝えておいたから彼は合鍵使って起こしにきてくれたんだけど、私は前日の夕方から20時間以上寝てて、まさかそんな時間まで眠るつもりじゃなくて全裸で寝てた。
    ドア開けて裸だったから見ないように声を掛けても起きなかったから、身体に上着を掛けて起こしてくれた。
    「こんな形で関係持って壊したくないから、順序を考えてくれ」って言われたから告ったら普通にフラれた。なんやねんなんでやねん…

    • 4
    • 9
    • バージンロード
    • 23/11/21 09:46:04

    あるー。温泉なんて普通に他人だらけだし。混浴入った事もある。

    • 0
    • 8
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/21 09:42:25

    全身麻酔で全裸。麻酔から目が覚めたとき、回復室みたいなところでバスタオル1枚かけて寝かされていたわ。術前は紙パンツはいていたと思うんですがね。

    • 0
    • 7
    • アラジン
    • 23/11/21 09:41:47

    >>5
    そうですね男性ですね。
    開けて覗かれた訳でもないし、ある意味ハプニングだったので別にいいかなーって。笑
    おおらかなのですかね?
    カーテンしか仕切りない安いお店です。笑

    • 0
    • 6
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/21 09:39:12

    社員旅行で長引く宴会を抜けて温泉に入ってたら酔っ払った男達が入ってきた。
    思わず悲鳴を上げたら、丁度真上に位置する宴会場から同僚達が駆けつけてくれた。
    そして同僚達も酔っ払ってて20対1の混浴となってしまった事がある。

    • 2
    • 5
    • 引き出物
    • 23/11/21 09:33:28

    他人と言うより男性じゃない?
    温泉とか裸になるから女性はあるもの。
    アラジンさんは苦情言わないなんて大らかだねw
    プライバシーな所出しすぎな施術するならドアがある部屋ないの?

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/21 09:28:52

    >>3
    裸で入る岩盤浴?笑

    • 2
    • 3
    • エンゲージリング
    • 23/11/21 09:27:10

    あるけど。岩盤浴にもよく行くし。
    おじさんが紳士な人で良かったね。笑 

    • 0
    • 2
    • マリッジリング
    • 23/11/21 09:24:24

    裸目撃について「減るもんじゃない」というのは男の発想なんだよなー。見られた側の発想じゃないんだよなー。
    ね、主?

    • 1
    • 1
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/21 08:41:39

    ある
    でも別にいいや笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ