• No.39 南米から来た鍋

    24/01/15 23:44:39

    主ほどじゃないかもしれないけど、私も姉妹差別されて育った。
    20歳くらいから仲良くなったけど、私が出産して親になってから自分の幼少期の辛い経験思い出して母親が無理になってすごく辛かった。
    大人になってもやっぱり姉妹差別されて、耐えられなくなってもういいやって何年も会ってない。
    当の本人は自覚がないから、何怒ってるんだろう?孫に会いたいのにって泣いてたみたい。馬鹿みたい。

  • No.43 いなり寿司鍋

    24/01/16 01:46:29

    >>39
    私も姉妹差別のトラウマで自分は1人しか産まなかった。
    1年に一度は幼いころを思い出して泣いてしまう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。