図々しい娘の友達にうんざり。

  • なんでも
    • 38
    • ブーケ
      23/11/20 18:33:33

    一緒に買いに行く友達は貰ったの?
    他の友達のお母さんと連絡取れるなら聞いてみたらどうかな?
    あまり子供の間だけで物のやり取りはしない方がいいと思うし、子供だけでお金のかかることを約束させるのは違うと思う。
    その辺を他の保護者に聞いた方がいいと思うよ。子供がそんな約束してるの知らない親御さんもいそう。
    どうしてもあげたいなら100円の物。消しゴム一個とかで良いのでは?
    家で可愛くラッピングしてあげたら良いよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ