郵便が届かない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • マリッジリング
    • 23/11/20 16:39:02

    >>13 児童相談所からの書類です。

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/11/20 16:34:37

    役所関係だと予想より1、2日遅い場合がある。
    あと何時に出したか。郵便局で直接窓口でだしたか、ポストに入れたかでも差が出る。
    特にポストの場合、その日の回収時間より後に入れると結局回収は次の日になるからこの日に出しましたと言ってても実際には次の日の朝に出したのと同じだから。
    でも主の場合はそれ考えてもちょっと遅いね。

    • 2
    • 23/11/20 16:31:33

    北海道とか1週間以上かかるよ

    • 0
    • 11
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/20 16:29:53

    最近郵便も遅くなったよね
    その距離なら一週間前後見てもいいかも

    • 3
    • 10
    • マリッジリング
    • 23/11/20 16:25:45

    >>8 
    明日だといいなぁ。
    明日届かないなら水曜日連絡してみます

    • 0
    • 9
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/20 16:21:47

    14日ポスト投函なら、回収が15日(水)の可能性あり
    そこから3~4日(土日含まず)なら今日か明日かもね

    • 3
    • 8
    • ウェディングドレス
    • 23/11/20 16:19:27

    普通郵便最近遅めだよね。
    ついこの間、関西から神奈川まで4日くらいかかった。

    届くの明日の配達かな?

    • 1
    • 7
    • マリッジリング
    • 23/11/20 16:17:20

    今見てきたけどなかった。

    • 0
    • 23/11/20 16:02:36

    普通郵便は、土日配達なし。今は、同じ市とかでも3日はかかる。遠方なら、一週間はかかるよ。

    • 6
    • 5
    • お色直し
    • 23/11/20 16:00:30

    普通郵便ですよね?土日休みです。
    15日午後集荷
    16.17日で機械仕分けや輸送
    18.19の土日は休み(レターパックや速達のみ)
    20日.21日配達かな

    • 4
    • 4
    • キャンドルサービス
    • 23/11/20 16:00:04

    14日に出したなら、そろそろ届くはずだよね。
    ちなみに平均日数知りたいなら郵便局のホームページを見よう。

    • 3
    • 3
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/20 15:59:47

    最近、うちの県は市内でも3日以上かかるよ。市外の大きな郵便局に集めて、機械で振り分けて、市内に戻ってから配達するらしい。次の日に届けたければ速達を使うしかない

    • 4
    • 23/11/20 15:59:31

    それは遅すぎやな

    • 1
    • 1
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/20 15:57:01

    遅くても今日じゃない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ