羽生結弦「ストーカーがいるので妻と離婚した」 お笑い芸人「いや、守れよ」

  • ニュース全般
  • ゴンドラで入場
  • 23/11/20 12:37:52

さらば森田哲矢 羽生結弦の〝スピード離婚〟に条件反射「いや、守れよ!」

2023年11月18日 17:23
東スポWEB

 お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢が18日、読売テレビ「あさパラS」に出演。プロフィギュアスケーターの羽生結弦が離婚を発表したニュースにコメントした。

 羽生は17日深夜、8月に結婚していた女性との離婚をSNSで発表。誹謗中傷やストーカー行為などがあったといい「私が未熟であるがゆえに、現状のままお相手と私自身を守り続けることは極めて難しく、耐え難いものでした」「これからの未来を考えたとき、お相手に幸せであってほしい、制限のない幸せでいてほしいという思いから、離婚するという決断をいたしました」などと報告した。

 この話題についてMCのハイヒール・リンゴから意見を求められた森田は「これをするともう羽生さんは多分、一生結婚できないちゃできないというか…」と困惑の表情。リンゴも「次の方も同じぐらい守らなあかんからね」と理解を示した。

 さらに森田は「でも、最初これ聞いたときは『いや、守れよ!』とは思ったんすよ、正直」と素直な気持ちも吐露。

 これはリンゴに「どの口が言うてんのよ。相方守れ、相方」とツッコまれてしまったが、森田は「でも、ここまでの決断に至るってことは多分、それも分かったうえでやってるから、相当ひどい報道というか取材があったんやろなって(想像できる)」と羽生の心中を察していた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/283189?page=1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 454件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/23 10:37:39

    今は羽生より大谷の方がみんな興味あると思うが。犬飼っただけで世界的ニュースよ。

    • 18
    • 23/11/23 10:35:38

    >>397
    完全に忘れてた。あまりに騒がれなくて逆に離婚という爆弾自分で投下したのかもとちょっと思った。世間はジャニーズ問題ばっかりだったからねー。

    • 6
    • 23/11/23 10:34:48

    通報羽生のナル語録「ノーミスでないと羽生結弦ではない」が今となっては最大のブーメランでおもろすぎる。
    どこまで酔いしれとんねん。
    家族も兄弟も誰もつっこまへんのか。
    ヤバい一家やな。
    男の友達おらんって言われてんの分かるわ。

    • 15
    • 23/11/23 10:29:29

    >>400
    他の有名人男性(既婚)はどうやって妻を守っているのだろうね。
    人気俳優さんや男性アイドルは、羽生結弦くんよりよっぽど人気あるのに、ちゃんと結婚生活して子供つくって離婚なんかしてないけど。

    • 17
    • 404
    • リゾートウェディング
    • 23/11/23 10:26:24

    >>403
    羽生結弦ファンによる森田哲矢への誹謗中傷ひどいね

    • 5
    • 403
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/23 10:20:44

    守れよってブサイクが言うな。

    • 0
    • 23/11/23 10:19:45

    いやいや、俺を守って!という感じはするww

    • 12
    • 23/11/23 10:12:53

    本当に心から愛していて、大事にしたいと思って、一生添い遂げる覚悟で結婚したのかな?
    よく芸術家とか役者さんとか、表現力を高めるために色々な経験(特に恋愛)することを勧められるというから、一皮剥けるために結婚してみたら?と言われて結婚してみた、というぐらい軽い感じだったのかもと思ってしまう。
    思ったより他人と生活するのがストレスだったから、やっぱりやーめた、みたいな。

    • 6
    • 23/11/23 10:09:56

    結婚しても叩かれて離婚しても叩かれて可哀想だね。そもそも具体的に「守る」ってなに?四六時中そばにいられるわけでもないんだし

    • 2
    • 23/11/23 10:02:57

    「いや、守れよ」



    ほんとそれな!www

    • 12
    • 23/11/23 10:01:28

    最近、森田がこういうことで名前を売ってるのが笑えるわ。
    ゴシップ好きも突き詰めたら得になるね。

    • 0
    • 23/11/23 10:00:02

    >>393
    ファン以外、ほとんどの一般人は羽生さんが結婚したことも忘れていたと思うんだが…

    • 8
    • 23/11/23 08:45:39

    愛情が無くなりましたなんて本当の事はとても言えないんだろう
    そんな身勝手で生々しい言葉はね
    ユヅ君ブランドのイメージに傷がつくから

    • 9
    • 395
    • ウェディングドレス
    • 23/11/23 00:15:00

    ナルシストすぎて相談できる友達とかもいないのかもね。友達がいれば守ってやれよって言うよね。

    • 11
    • 394
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/23 00:10:02

    奥さんから離婚を切り出されたことを隠したくて、過激ファンやメディアのせいにしてるように思える

    • 16
    • 393
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/22 23:36:47

    自分の一挙手一投足がメディアに注目されてるって思い込んでるよね
    ちょっと自意識過剰すぎる
    もうすぐ30の中年おじさんなのに、いつまで王子様キャラを気取ってるのかな

    • 11
    • 23/11/22 22:31:36

    ジュニアからソチまでは本当に好きだったし、応援してたけど、ナルっぽさや中二病っぽさ、常に自分中心じゃなきゃ気がすまない劇場型性格(英語だとドラマクイーンっていうの?)に次第に嫌気さしてきて、
    結婚して「ちょっとは大人になったかな?」と思ったら斜め上の展開…
    これで決定的に嫌いになりました

    • 11
    • 391
    • 【関連トピック】
    • 23/11/22 22:24:24

    電撃離婚の羽生結弦に「ゆづは叩かれて当然」実の祖母が率直な思い告白
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4358177&sort=1

    • 2
    • 23/11/22 06:07:29

    ほっとけよ

    • 3
    • 389
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/22 06:06:24

    しつけんだよ

    • 2
    • 388
    • バージンロード
    • 23/11/22 06:01:46

    自分の会社も、ショーも大事だけど。めでたい事でもこんなふうにしてしまわれるのならば。一年ぐらい海外でアイスショーとかに出ながら新婚旅行させてあげられたら?
    遅いけど。
    誰も何もできない海外なら落ち着くまで。
    とか、考えるわ
    お二人も、ご親族も、会社関係者も気の毒

    • 3
    • 387
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/22 05:41:47

    まだトピあげんのかよ
    暇人アンチ

    • 0
    • 23/11/22 05:41:16

    信者さん朝から布教活動おつかれちゃん笑

    • 0
    • 385
    • ジューンブライド
    • 23/11/22 05:38:20

    >>379
    お披露目?お相手は芸能人だった?

    • 0
    • 384
    • ジューンブライド
    • 23/11/22 05:34:43

    >>383
    えらそーに。
    あなたの方がもっと色々欠けてるわ。

    • 0
    • 23/11/22 05:27:18

    幼少期からスポーツ一筋で、ある程度まで登り詰めた人って何かに欠けてる人が多いのは事実

    • 11
    • 382
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/22 05:18:48

    >>370
    濱家さんに似てるって思ってた!youtubeでいつかマネしてくれないかなー

    • 1
    • 23/11/22 05:09:22

    >>376
    ただのスピード離婚だよねー

    • 2
    • 380
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/22 04:47:11

    君島十和子さんとこは猛バッシングにあって家族の結束が強くなったって言ってた、吊り橋効果ってやつかな?まあ人それぞれなんだけど

    • 3
    • 23/11/22 00:31:24

    情けなさすぎ
    普通にお披露目して結婚しても
    良かったのに。なぜ隠した?
    意味不明。自分が、大スターとでも勘違い?
    ちゃんちゃらおかしいわ。

    • 19
    • 23/11/22 00:26:31

    軽はずみに結婚するな。

    • 9
    • 23/11/22 00:24:49

    別居結婚でいいんじゃない?
    (夏木マリさん風で)

    • 4
    • 23/11/22 00:21:53

    何やかんや結局
    お互いに性格わかって
    嫌になったんじゃない?
    好きならどんなことがあっても
    離れないそれが愛だよ。知らないのかな?

    • 14
    • 23/11/22 00:19:12

    覚悟が足りないナルシスト。
    逃げたら恥ずかしいぞ。

    • 6
    • 23/11/22 00:07:49

    お互い同意の上だと思うけどな。
    奥さんも自分を持ってそうな人だし、結婚でマスコミやファンに騒がれて面倒になっちゃったんじゃないの?
    じっとしてられるタイプではないと思う。

    • 3
    • 23/11/22 00:00:44

    お嫁さんが可哀想。きちんと結婚生活生活できていたのかな?

    • 5
    • 372
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/22 00:00:01

    ところで今もまだそんなに人気あるの?
    もう大谷選手とかバレーボールのイケメンとかに人気も話題も移っているのかと思ってた。

    • 10
    • 371
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/21 23:03:22

    東ブクロは守れないやろ。知らんけど。

    • 2
    • 370
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/21 23:00:21

    >>338
    王子様みたいな扱いされてるけど、きれいな濱家だよなあと思う

    • 8
    • 23/11/21 22:09:59

    Daigoがまたよっけーな事グダグダと
    羽生と関係なくすかんわこいつ

    • 3
    • 23/11/21 22:05:29

    ナルシスト過ぎて自分大好きそうだから、一緒に住むのも無理なんじゃない?羽生が
    マスコミのせいにするなよ。むいてないんだよ結婚が。ほんとに女性が好きなのかな

    • 15
    • 23/11/21 21:57:45

    実際のところは当事者にしか分からないことだけど。
    でも(元)妻の親御さんとか身内にしてみたら、やりきれないでしょうね。付き合ってる事をずっと世間にひた隠しして、結婚したら堂々とできるかと思ったら名前さえ公表できないまま。挙句の果てに3カ月で離婚……
    こんなこと、大事な家族の身に起こったら、ほんとつらくて切ないと思うなあ。

    • 15
    • 366
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/21 20:16:32

    政府と繋がっているって記事だっけ?Xだっけ?見てすぐに離婚って流れたから頭がついていかないよ、オババだから。
    結婚も離婚も交際も何も公表しないでいいよ、公表する義務はないから。今後は公表しないでください。
    オババはついていけません。

    • 0
    • 365
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/21 19:43:02

    羽生って自意識過剰なんだよね。
    なんか気持ち悪い。
    妻を守るためとか言いながら、自分の人気が落ちていくことばかり心配してそう。

    • 29
    • 23/11/21 18:31:20

    >>352
    逆に病んだ有名人もいたでしょ
    乗り越えた人が素晴らしいという事はその通りだけど、それを乗り越えられ無かった人を悪く言うのは話が違う

    • 2
    • 363
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/21 18:29:11

    >>361
    だから羽生結弦の精神的な自立と誹謗中傷やストーカー行為の悪質さは全くの別物

    仮に貴女の妄想が全部当たってたとしても「じゃあ誹謗中傷してOK」「ストーカー行為OK」になるわけがない

    • 3
    • 362
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/21 14:27:01

    【尊い】羽生結弦選手の小学生の時の自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=3531

    • 0
    • 361
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/21 09:57:02

    とっくに成人していても常に母親が傍らにいて、その母親に護られてきた人が、結婚した途端に自分の身を挺して妻を護ることができるのだろうか?

    別の記事では、妻の存在を隠すことで「ゆづブランド」を守るというのが羽生さんの母親の方針だったと書かれていたけど、この記事が本当だとしたら、夫婦のことにまで親が干渉していたのか?

    経済的には自立しているのだろうけど、物理的にも精神的にも親に依存している人との結婚は難しいと思う。

    • 23
    • 23/11/21 08:03:06

    >>327
    本当のファンの定義決めて酔いしれるのあなたの勝手だけど演者にとって都合良いファンだけがいる訳じゃないのは事実なんだから変な行動する人に対して本当のファンじゃない!って言っても無意味なんだよ。。

    • 4
    • 23/11/21 02:55:36

    羽生君はファンのオバさんの一人と結婚して守ってもらえばいいと思う。
    昔、プー投げてるオバさんの中に強そうなのが結構いた。

    • 25
1件~50件 (全 454件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ