かつやって美味しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • ガーデン挙式
    • 23/11/20 17:20:56

    松のやにしたら?

    • 0
    • 23/11/20 17:18:46

    気になってた
    メニュー見たら衣がザクザク荒そうだからやめた

    • 0
    • 30
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/20 17:17:22

    かつやの100円くらいで買える漬物が好き。

    • 1
    • 29
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/20 17:15:17

    味噌カツ丼の味噌だれが美味しいんだよね。
    矢場トンのシャビシャビしたタレは好きじゃなくて。

    • 0
    • 23/11/20 12:34:55

    >>25
    その、安いからの低い期待値を裏切る位には美味しいよ。
    高い専門店と同じクオリティーなわけがないよね。

    • 0
    • 27
    • ブーケプルズ
    • 23/11/20 12:31:55

    前はよく行ったけど近所の店は店員さんがよろしくなくてお客様の声みたいな用紙にその旨書いてその後いっさい行ってない。安いし不味くはないから良いんだけどね。

    • 3
    • 26
    • カラードレス
    • 23/11/20 12:28:50

    全然美味しいと思う!あの値段であのクオリティなら全然ありというか、美味しい。
    それに、カツヤの社長さんの人柄と信念も好き。潰れないお店でみてから応援してる。ひとつ改善してほしい面で言うなら、もう少し提供を早くしてほしいことくらいかな。牛丼と同じノリでいくと待つ時間が長くて、周りの美味しそうな香りにちょっとだけ「早くこないかなー」ってなる

    • 2
    • 23/11/20 12:27:46

    食べた事ないけど安いならそもそもそんなに期待値高くないよね。値段に比べても美味しくないの?

    • 0
    • 23/11/20 12:23:18

    >>12 松屋と松のや だね。
    かつやはチェーンが違うよ。

    私はかつや好きだよ。
    何人か言ってる漬物も好きで帰りに買ってきたことある。

    • 1
    • 23
    • ファーストバイト
    • 23/11/20 12:00:18

    豚汁が大きめなのがうれしい

    • 4
    • 22
    • リゾートウェディング
    • 23/11/20 11:57:59

    ソースカツ丼(ソース少なめ)しか頼んだ事ないけど私は好き

    • 2
    • 21
    • 指輪の交換
    • 23/11/20 11:56:21

    豚汁と漬物は美味しいと思う

    • 2
    • 20
    • バージンロード
    • 23/11/20 11:53:33

    豚汁好き!

    • 3
    • 19
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/20 11:53:29

    >>15
    あのハリハリ漬け美味しいよね。

    テイクアウトよりもお店で食べる方が好き。

    • 2
    • 18
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/20 11:51:45

    安いならおいしさは二の次じゃない?
    お腹満たしたい人向けって感じ。

    • 1
    • 23/11/20 11:50:44

    正直わたしは美味しいとは思えないな。可もなく不可もなくってところ。肉が薄い感じ。トンカツなら和幸が好き

    • 1
    • 16
    • 紅白まんじゅう
    • 23/11/20 11:50:42

    普通に好き
    夫が夕飯いらない日は子供と大喜びでかつや買いに行った(笑)

    • 2
    • 15
    • ブーケプルズ
    • 23/11/20 11:49:49

    好きだよー。安いし。
    大根の漬物おいしくてごはんたくさん食べられる

    • 5
    • 14
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/20 11:49:38

    あの値段であの味なら十分美味しいよ。
    100円の割引券もよくチラシ入ってくるし、かつや好きだわ。

    • 4
    • 13
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/20 11:48:28

    年に一度帰省する時食べたけどコロナ禍で4年は食べてない
    味は普通

    • 0
    • 12
    • ブーケプルズ
    • 23/11/20 11:47:12

    あー久しぶりに食べたくなった。

    かつやと松やが合体してる所があるので、色々選べる。私もヒレかつ押し。

    • 0
    • 23/11/20 11:41:50

    >>10
    分かる!
    2枚がちょうど良い。笑
    何気にとん汁も具沢山で美味しいよね~

    • 2
    • 10
    • ウエルカムボード
    • 23/11/20 10:57:46

    >>9
    そうなんだ!
    ヒレカツ定食だと3枚あって多いから、豚汁定食の2枚がちょうど良かったんだよね笑
    ロースだとどれくらいの量になるんだろ?
    近々行ってみるわ!

    • 1
    • 23/11/20 10:53:08

    >>7
    笑。
    久しぶりに行ったらロースも選べるようになってたわー
    ヒレカツ柔らかくて美味しいよね!

    • 0
    • 23/11/20 10:50:02

    私は好きだよ。安いしサクサクだしうまい。

    • 2
    • 7
    • ウエルカムボード
    • 23/11/20 10:49:18

    >>5
    ちょっと!あなた気が合うわね!

    • 1
    • 6
    • ウエルカムボード
    • 23/11/20 10:48:52

    豚汁定食食べる(ヒレカツ付)

    • 0
    • 23/11/20 10:47:16

    私は好きだなー
    お気に入りは、とん汁定食(ヒレカツ)!

    • 1
    • 4
    • マリッジブルー
    • 23/11/20 10:46:51

    美味しいよー。
    店によって違ったりするのかな?
    どちらかと言えば白米が硬いの混じってて嫌だったわ。

    • 0
    • 3
    • モーニング
    • 23/11/20 10:44:46

    昔は美味しくないイメージだったけど、先日食べたら美味しくなってた
    普通のトンカツ

    • 0
    • 2
    • バージンロード
    • 23/11/20 10:43:48

    ちょうど昨日食べた

    かつ丼は正直まずかった。タルタルチキンかな
    ?それは一口貰ったら普通に美味しかったよ。

    • 0
    • 1
    • キャンドルサービス
    • 23/11/20 10:43:30

    美味しい。
    私は好き。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ