2人目産んだ時に旦那にやられた事が未だに許せない

• なんでも
    • 64
    • カチャーシー(沖縄)
      23/11/20 10:13:41

私は、初めての子を出産後に旦那と私の両親とで産院近くのミシュランビブグルマンの寿司屋にお祝いで出かけて行った。

金銭的に将来に不安を感じていた時期だったので、両親のお金でまだ主役の母子が退院してない時期に3人だけで寿司を食べに行ったのも許せないし、父と旦那とで「ネタはいいけど、ご飯が固かった」と再三文句言ってたのも腹が立って。

私の産院はお祝い膳とかなくて、地味な病人食だけだったし、お見舞いの品とかも食べられなかったしね。

それだけならまだ忘れるけど、ことあるごとに旦那が「あの寿司屋行こうよ」と誘ってくる。
    「不味かったんなら行かなくていいんじゃない?」「あの時自分たちだけハブかれたのを思い出して腹が立つから絶対に行かない」「食べログとか見たら評価低いよ?」と言い続けてかれこれ14年。
    いい加減に誘うなよと思ってる。

でも、こんなこと主に比べたら本当にちっぽけな話だよね。
    ごめんね、でも私にとっては喉に刺さったとげみたいなもので、産後のイライラはずっと引き摺るって話です。

• 6
古トピの為これ以上コメントできません