ミルクティーと統計学の関係性。知ってる人、いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/20 11:20:21

    >>12
    まずそれをどうやって実証するの?笑

    • 0
    • 12
    • リゾートウェディング
    • 23/11/20 11:07:15

    ググらずに知っていた人、いないかな?

    • 0
    • 23/11/20 11:04:16

    >>9
    統計学なんだから
    それを
    何回実験すればいいのかのほうじゃないの?
    4回だとちょい少ないけど6回もする必要なくね?
    5回が偶然性を否定できるうるほぼほぼちょうど良い回数だよねっていう。

    • 0
    • 23/11/20 11:02:19

    統計って時には必要以上に偏るよね
    確率は常に半々だから

    • 0
    • 9
    • 引き出物
    • 23/11/20 11:00:38

    思い込みを実験で実証するやつね
    紅茶が先かミルクが先かをわかる人がいるかどうか統計を取った

    • 0
    • 23/11/20 10:58:22

    その2つワードでググって見てきたけど、
    めちゃくちゃあいまいだよね
    まあ、統計学自体が判断基準が統計なわけだから、
    あいまいでいいんだろうけどさ。

    • 1
    • 7
    • ライスシャワー
    • 23/11/20 10:46:54

    いたらいいねー

    • 0
    • 6
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/20 10:46:37

    >>1

    あ、私じゃん

    • 0
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/11/20 10:45:18

    あげますー

    • 0
    • 4
    • ファンシータキシード
    • 23/11/19 21:15:54

    味噌汁で例えられるやつ?
    選挙の出口調査で開票率100%前なのに当選確実がわかる仕組みについてよく例えられるやつ

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/19 20:56:21

    割合のこと?

    • 0
    • 23/11/19 20:53:24

    ミルクティーとかそれを飲む人の統計じゃなくて、学問としての統計学とミルクティーの関係ってこと?
    知らないなー。教えて。

    • 0
    • 1
    • プチギフト
    • 23/11/19 20:48:37

    デブの飲み物が高確率でミルクティーって事しか知らない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ