中1の息子のこと嫌いになりそう

  • 中学生以上
  • ジャンヌダルク
  • 23/11/19 13:30:27

中1の息子がいます。嫌いになりそうです。
息子には高2の女の子の友達がいます。昔からよく遊んでくれて助かってました。

昨日、息子の携帯をこっそり見たらその女の子との過激な動画がたくさんありました。しかも息子は女装しています。性欲が強すぎて嫌いになりそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ジューンブライド
    • 23/11/21 07:25:46

    まあショタコンだろうね

    • 0
    • 7
    • バージンロード
    • 23/11/20 04:41:53

    >>6
    高校生の子がショタコンなんじゃない?

    • 0
    • 6
    • ジャンヌダルク
    • 23/11/20 01:12:23

    >>5
    たぶん付き合ってないと思います

    • 0
    • 5
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/19 22:59:08

    付き合ってるの?

    • 0
    • 23/11/19 20:19:36

    高校2年生の子ならまだよくない?
    年も離れてないから

    • 0
    • 3
    • リゾートウェディング
    • 23/11/19 18:08:00

    相手が高校生なら仕方ないね

    • 0
    • 2
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/19 18:07:16

    付き合ってるのかな…付き合ってたら過激なことくらいすると思うよ。少し早い年齢だけど。

    • 0
    • 1
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/19 13:45:06

    中1はそんなもんだよ。性欲ない方がおかしいよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ