専業主婦の方って貯金いくらくらいあるんですか?

  • なんでも
    • 264
    • 匿名
      23/11/19 12:00:11

    結婚前の自分個人の貯金は400万しかない。
    共同名義は2000万円にもうすぐ手が届く。

    私の実家住みて(父は他界、母は弟夫婦と東京で同居)

    家が元々あるし、父の小さな個人店で主人が雇用されていてそのまま主人と結婚して父他界後私たち夫婦が後を継いでる状況。

    私は3歳と1歳の育児中なので現状専業主婦。

    2人とも小学生に上がったら主人を手伝いに働くつもり。
    子供2人とも男のだから大学行くとしてまだまだ足らなさすぎる。焦る気持ちはあるけど保育園入れないしパート厳しい。でも貯金のために子供預けて迄働きに出ないと行けない理由もない。悶々とした心境。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ