専業主婦の方って貯金いくらくらいあるんですか?

  • なんでも
    • 262
    • どうだろ
      23/11/19 11:48:13

    どうだろ。当然億はあるけど正確な額は分からないや。
    我が家は家計は私担当で、大きなお金動かすのは主人だから、私は貯金とか気にしなくて済む。
    何しろお金の事とか苦手だから主人に丸投げできてありがたいです。

    でも、夫婦の貯金より今後入ってくる遺産が莫大です。少し早いけど、老後に夫婦で住む家に建て直す計画立ててる。
    貯金や遺産があるから専業主婦と言うより、子育てをきちんとしたかったから働かなかったので、ここまで裕福じゃなくても私は専業主婦だったと思いますよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ